読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

(*゜ー゜)ノシ<こんにちば!

昔のライヴレポは若いときに書いたので察してください

就活

就活 いるもの アナログ編

就活終わったのにウンチャンが画面から就活の心得語ってくるのってなんなの… と思ってたら昔書いた就活記事の下書きを発掘したので載っけときます。 弊社でも採用活動スタートしてるけど、懇談会って結構ガチな選考やったんやな(今知る) 本題。 就活って一…

配属されて2カ月

今週のお題「いま学んでみたいこと」 4月に入社し、本配属から早2カ月。 毎日が勉強というか、もうずっと頭にはてなマークが浮かんでてツラい。 毎日なにかしらやっていたらなんとなくできるようになってきてはいるんだけど、ミスも多いのでツラい。 そし…

就活メイクの思い出

初任給入って、わーい♡憧れのデパートコスメ買うで~♡ってなって、アットコスメで下調べしまくってカウンター行ったのに気付いたら全く違うの買ってました。なんでや。 それはともかく、買いに行った日はわんさか就活生がいて、カウンターにも就活スタイルな…

就活についてつらつら書こうと思う

就活という一大イベントがようやく終了しました。 6月後半で終了したので、周りに比べてわたしは遅い方でした。 もう二度と経験しない(と願いたい)だろうから、記録がてら少しずつでも就活関連の記事を書いていきたいと思ってます。 とりあえず一年間を振…