BREAKING DAWN(仮)

阪本奨悟のしぶといファンをしています

2006/04/06 w-inds. Fab Club Event 2006 ~w-inds.全国バスツアーの旅~

えーとちば激かわゆすでした。
去年のFCイベの距離とあんまり変わらず、結構近く感じれたかな
ネタバレの前に・・・


Zeep Osaka 参戦初めてなんです。だって去年はNHK大阪ホールだったもの
だから、スタンディングだし早くいかなきゃ!って思って、慣れないまま、テキトーに女の子の後をいったわけです。
で、なかなかいいポジションをとれて、そこでベラベラ母親としゃべって並んでたわけです。
で、映像が始まってキャーですよ、キャー。
そして、本人たちがバン!!と出てくる!!












あ・・・・ここ・・・龍一サイドやん!!←ちばファン


ではネタバレどうぞ(;`∀´)ノ


Zeep Osakaでスタンディングなんてわかんないから、テキトーに女の子のあとついていったら、龍一サイドだったんです。入り口近くのちばサイドにいけばよかった・・だって左だったら、はけるw-も見れるやん?でもまぁ、失敗も教訓の一つになるからいっか(ひらきなおり


ブルボンガムのCMのピンクスーツで奇声が上がる上がる。大きなスクリーンでバラを持った道産子に勝てるものなんてありません(w
出てきた直後、やっぱりたちばなさん、病み上がりでした(´・ω・`)
やつれてたけど、でもやっぱり、めっちゃかっこよかった。ネ申だと思った。これ本当
手足長いし顔ちっちゃい。スタイルよすぎ。さすが。
ちばさんも髪形変えた?短くなってた。ネ申ちばはもう少ししたら出てきます(w
るーいちくんは、やっぱり黒髪の長過ぎない程度が一番似合うと思いました。まぁ服装は別にいまさら・・・なんで(ぇ


かわゆすポイント
・オープニング映像 アキバヲタでもかわゆすちば
・真珠踊りかわゆすかわゆすめたかわゆす
・ミッドナイトのダンスめちゃかわゆす(←なんかもう超かわゆい
・演歌を歌うちばかわゆす
・ソロのちばかわゆすアドリブかわゆす身長話かわゆす
・ふぉーえば歌うるーいちかわゆす
・慶太のまねをするちば(音声のみ)かわゆす
・イッツ☆を高音で歌う道産子最強
・右手で二人円をつくって、左手でお互いにマイクを差しだしあう道産子最強
・うぉーうぉーを地声で大声で歌うちばかわゆす
・キメ顔ちばかわゆすかわゆすめたかわゆす
・たこやきるーいちかわゆすかわゆす
・おんぶされるたちばなさんかわゆす
・変顔するるーいちかわゆす


オープニング、バスガイドさんがるーいちかと一瞬おもた(w
運転手さん見て、あ、バスガイドさんもダンサーかって思ったけど、でもやっぱりるーいちかと疑ってたよ。
七三たちばなさんステキ。なんでああもかっこよく決まるんだろう
アキバヲタちばかわゆす。スティッチかわゆす。あれストアの?スティッチきらいだけどあれ欲しい。
全身ビニールぽくってテカテカのるーいちくんもなかなかよか、でした。やっぱり黒髪かわゆす。
ダンス、なんでああもたちばなさんはかっこいいんだろう。初めて、生見た人が惚れるのもわかる。だって超かっこいいんだもん。ああかっこいい。かっこよすぎる。
もちろん、ちばさんブレイキングも見ましたよ。でも、遠かったからよくわからんかった(ぇ
そんで、真珠踊りとみっどないと聞く。なんでちばはあんなにかわゆすなんでしょうか。めたかわゆす!
たちばなさんソロを聞いて、ほんと歌うまいなーって思った。ギターもちゃんと引いてたし。あんまりミスチル好きじゃないけど、ミスチルっぽい歌い方してたなー・・と。個人的にもっと自分色に染めてもよかったんじゃないかなって思う。いやしかしながら、歌激うまでした。くるり(?)、歌詞もよかったと思う
るーいちくんソロは・・・えーとごめんよくわかんなかった。ヘローヘローアイノゥ〜くらいしかわからず。しかし、最後るーいちくんがエレキ掻き鳴らしているというのに、たちばなくん、顎をポリポリかいてちゃダメだよ。すごい気になった(w
で、ちばソロ。バックコーラス2人の「あんあん」かわゆす。
てゆーか、ちばはなぜあんなにかわゆい生き物なんですか。もうあかん。ちばさんのかわゆいところを見て、天国行きたい。カツラとサングラスでも充分かわゆかった。もう声がそっくりでかわゆいの一言。最後のジャンプするとこまでかわゆす
イッツ☆の前の、フォーエバを歌うるーいちくん、慶太のまねをするちばさん、それにキレるたちばなさん、右手をあげたら高音が出るといったら「オレのネタだろ!」とたちばなさんにキレられてマジで頭たたかれたるーいちくん(手加減してやって!)、右手の指先をつなぎあわせて左手でマイク差しだし地声で大声のうぉーうぉー担当ちば、少し間をおいてきりつめ声で大声のいぇーいぇー担当おがた、それに「耳が痛い」と突っ込むたちばなさん(だから手加減してやって!)の流れがとにかく超かわゆすでした。道産子最強だわ
これに出る前かな?タオルで顔をごしごしふいてたたちばなさんかわゆかった。そないにふかんでも・・って感じでした
イッツ☆振り付けも最強にかわゆかった。ちばさんのキメ顔への変化、めちゃ早い。さすがリーダー。ここありえんくらいかわゆかったよ。思わず奇声をあげてしまった。るーいちくんのたこやきかわゆかった。一人すねるのがかわゆい。たちばなさんのホッペを8回ぷにぷにするるーいち、残りの2回をぷにぷにするちば、悶え死んでいいですか?
で、イッツ☆ミラーボールキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
ロボット面白かったけど、でもやっぱり3人が見たかったから、一生懸命見てました。最高、みんな大好き。
アンコールは、3つの選択肢から選ぶっていうもの。
爆弾でふっとぶたちばなさん。ここ食いついたな
グラデ(こっちに手をあげる)かThis〜が聞きたかったんだけど、たちばなさんが手を挙げて影法師に。(影法師なんて夏に聞けるじゃん、FCイベのコンセプトはマニアックなんだからc/wか2ndアルバムにしようよ!みんなわかってない!とか一人憤ってたとか秘密だよ でもネ申曲聞きたかった)
だから、あんまり感動は薄かった。でもるーいちくん泣きそうな顔になっててこっちも泣きそうになった。結局泣いてないけど。
スパラバは、ちばさん後ろを向いて、道産子向かい合わせ。
るーいちソロ超ステキだった。歌うまいわぁ・・。


というわけで、今年も夏を首を長くして待つということになりました。
全体的にたちばなさん、昨日のこともあってすごく心配してたんだけど(やつれてたし)、いつもどおり(?)パフォーマンスをしてくれてうれしかった。でも、よく書かれてるけど、ほんとにたちばなさんの発言は痛い。なんかいじわる。もうちょっと考えてほしいと思った。なんでかな?ほんとに痛々しかったよ。でもそうなっちゃうのはわかるよ?こんなこと言ってるけど、たちばなさんのこと大好きだよ
あと、最初の前座でスタッフの人が袖に半分隠れながら注意してたのが受けた(w
最初は、ほんとに後ろの方で言ってたんだけど、たちばなさんが突っ込んで前に出てきても、やっぱり隠れててウケた。でもほんとは、一生懸命客席にスタッフを見てね!とジェスチャーしてたたちばなさんとちばさんかわゆかった。
スタンディング、思ったよりも押されずよかったです。非常に見やすかった。>後ろの人ごめん背がでかくて・・
でもやっぱり指定席の方がいいです。たちっぱはしんどい。
早く夏が来て欲しい。受験生だけど、勉強頑張って行ってやる!!


ちなみにグッズは、プリクラ両方とタオルマフラー買いました。母親はロンT買ってた。帰り超寒かったから(インナーキャミ2枚+Tシャツ一枚+ムートン系のコート?)重ねて着たんだけど、実物、かわゆいよ。アンコのちばさんみたいに、半袖パーカーと合わせて袖まくりしたら最強だと思う。かわゆい!