BREAKING DAWN

ゆるくしぶといファン

2007/03/28&29 w-inds.がやってきた!ワー!ワー!ワー!

28日と29日(昼)をまとめて。
28日はわたしがとったんだけど もう後ろの方で まぁ全体的にステージが見えた感じ
29日は相方チャンがとって かなりの良番で なんと5列目キープ 相方チャンに感謝!!
真ん中ブロックよりの左ブロックだったんだけど かなり左から押された でも思ってたより押されなかった
真ん中ブロックの方が全然余裕でした 押し合いへし合いを想像してたんだけど全然そんなことなく
今日の昼はかなり平和だったらしいですね いつも大変なのか 大変だねぇみんな

それではネタバレw


風が吹いてくる音(agehaみたいな)で出てくるw-inds.とダンサー。

  • 1.Crazy for You

北京ライヴでめざましやスッキリで放送されてたのを見て 胸膨らませて凝視してたんだけど 「エロ」くなかった
終始るーいち たちばな ちばという並びだったので29日はるーいちくんばっかりみてた しかし彼は肌がきれいだね
服の中に手を入れて心臓がドキドキしてるみたいにするパフォーマンス(もしかしたらワンチャかもしんない)のとこがかっこよかった

  • 2.Want ya!

最初の方で道産子二人がダンサーと組んでダンス ここのちばさんが最強にエロかった
イッてる目でそういう振りして フードかぶってるから余計にエロい感じがして
ちばさんがかぶってるパーカーって後ろにもファスナーついてるよね
かなり派手でかわゆい 最初後ろの模様 干物なのかと思った(w

  • (MC)

28日は前の方がかなり押し合ってたようで注意に時間かけまくってた
途中退場する人もいて。総合責任者とか総合監督とかそういう偉い人が出てきて注意してたから相当だったんだろうね
いわゆる中断ってやつで 三人が最初誘導しようとしてたけど結局最後はスタッフという。
まぁ後ろは平和に平和でした
29日(昼)はさらっと気分が悪くなったら係員よんでねーっていうノリ
興奮したファンが飛び上がってたら「お前係員じゃねーだろ」ってるーいちくんに言われてた
てかあのジャンプ力すごいなぁ

  • 3.ジレンマ

ちばさんの噛み噛みラップ可愛いよ
両極っていうとこの振りがやたら印象的

  • 4.ハナムケ

今年 卒業が重なったこともあってかなりうれしかった
たちばなさんの声の伸びがなかなかよか
これはやっぱり聞き込むほどよくなっていく曲だと思う

  • (映像)ギネス記録に挑戦するというもの

これ2回も見るのけっこうキツいですね このくらいになって足の痛さがカムバックするんで。
しかもやたら長い(おもろいけど
走り幅跳び 100m走 手つきなし側転 逆立ち20m走 逆立ち旋回 ピザ早食い
ぐらいに挑戦したのかな
100m走のたちばなさんはすごいね めっちゃ抜かしてた
逆立ち旋回 ちばさん持ち込み企画 結果14回
るーいちくんも挑戦するけど結果8回 「やっぱリーダーには叶わねぇな」
かっこつけるちばさんかわゆかった 君はなにやったってかわいいよ
「世界の(これを見ている?)つわどもども」とか噛み噛みなセリフもまたをかし
かわゆいなぁ 道産子でかっこつけてんの かわゆ
ピザ早食いのチーム紹介のとき 筋肉をアピッてたたちばなさんがかわゆいと思いました

  • (MC)

今回のイベがかなりグダグダなのはMCにあると思う
本人たちも「楽屋ノリだから」とか言ってたし。
話の内容とかもう順番もよく覚えてないから(ついこないだまで受験生だったのにね) 帰りの電車の中暇つぶしに書いた手帳メモから拾って。
メンズ話 カップルで来てる人が多いのかな 前の方にいた人かなりアピる
並び替え話 立ち位置について たちばなさん中腰 ちなみにちばさん、中腰は方言じゃないです るーいちくん真ん中 かわゆー
飛行機話 スタッフに飛行機壊されたと憤るちばさん(28日) この日はみんなかなりしょぼかった(w 29日はゴムを使うということでトップのるーいちくんがスムーズに2Fセンター最前列の人に飛ばす あれはすごかったなぁ
たちばなさんがゴムなしで飛ばす 2Fまで行くも客席じゃなくてサイドのサッシにみたいなとこに行き着く スタッフがこれをステージに届ける間にちばさん飛ばす 結構遠くまで行く
たちばなさんが再び飛ばす 昨日うちらがおったとこにとばす(^ω^#) けどよくあそこまで飛べたと思う
たちばなさんがかなり「オレも一応2Fまで飛ばしたから(客席までは行かなかったけど)」と ここで言わなくてもいいだろというくらいしつこくアピッてらしたのがKEITASAMA!でした
28日は距離がしょぼかったのでとった子の名前をいじりたおしてました 吉田美和って・・ww
ブログ話もあった オガンダムもっと見てよと言われたわたしたちファンw 「見てるよー」って手あげた人結構少なかったねwwまぁわたしは昨日のやつ見てないので挙げてませんが。将棋の話やマリア麻雀の話に。ここでたちばなさん寂しがり発言出るwwでかい図体してかわいいねこの人は


どんな流れだったか忘れたけどメンズが「けいた」って叫んだから るーちくんがたちばなさんを客席に投げ入れようとしてた そのメンズに笑えたね ないすだよきみ

  • 5.ブギウギ66

28日のちばさんブレイキングは紅白ver.みたいな感じ 29日は大技っていうのかなんかそういうレベル高いやつやってた
たちばなさんの喉の血管がすごかった(いつもだけど

  • 6.If...

至近距離のバラードは最高です(^ω^)
るーいち たちばな ちば という並びだったのでるーいちくんがカーディガンをひらひらさせてるのを凝視

  • (MC)

変わりゆく〜の前にたちばなさんが一人後ろ向いてて
「いつも俺一人後ろ向いてて二人(道産子)が前見てしゃべってんの むないんだけど」
でた 寂しがりやwww かわゆいぞたちばな
しかしそのあとイントロが始まるまでたちばなさん後ろを向きさせられ続ける
そしてそばのスタッフに手で丸つくってOKサイン出す おがた若干焦る かわゆー

  • 7.変わりゆく空

当時この曲あんまり好きじゃなかったけど 今は結構好き
さわやかの王道を行く感じで 

  • (MC)

「アカンってー」「やめてぇなぁー」大阪弁をまねする三人
29日は岡山や広島に話振ってた

  • 8.ふたりがふたりで

この曲すごく好き でもここでくるとは思わなかった もう歌わないのかなって思ってたから
スキマの歌で ものすごく幸せ感あふれる曲なので 思いっきり幸せ感にひたってましたw
このあとのMCでたちばなさん恒例のるーいちハミり起動
ふたりがふたりで をw-inds.でやったら一人ハミッちゃうよねっていう話になって「誰だろうねー」とか言ってたら案の定たちばなさんが「(ちばさんを指して)俺らで組む?」で ふたりぐみを作っちゃう
るーいちくん「ひとりがひとりでどうするんだよ」的なリアクションを。


アンコール

  • 1.Philosophy

この曲もまさかやってくれるとは思わなかった! サビのちばさんのコーラスがすっごい好きで ここはたいていたちばなさんは観客にマイクを向けるのでコーラスを堪能できましたw
三人もダンサーもプレゼントボックスに入ってただろう面白グッズを身につけて出てくる
28日ちばさんはアフロにサングラスだったはず。るーいちくんはウサギ耳。たちばなさんはタラコか唐がらしかなんてそういう赤いかぶりものを。ダンサーは騎馬で登場?でも軽くスルーw
29日ちばさんは花の大きな帽子でクッションを持って入ってくる。持ってたプリンのクッション あれって都道府県別のあのグッズだよねw(ちばさんに似ているという評判のあれです
たちばなさんはチョッパーを持ってたり魔法の杖みたいなの持ってたりスパイダーマン持ってたりマッチョエプロン持ってたり。
るーいちくんは結構普通だった?ボールとかやたら持ってた
ダンサーがおもちゃの剣を持ってきたのでみんなで振り回すw かわゆー

 

  • (MC)

マッチョエプロンにちょっと話が触れられる程度だったかな?

  • 2.Feel the fate

このときがほんとに天にも昇る気持ちだった
るーいちくんがボールを蹴り混んだとき 消えるように前に落ちて人がわやくちゃになってるのを心配そうに見て
そのあとポカーンとした表情で会場見渡してたのが最強に可愛かった
しかもしゃがみこんでたから2mも距離なかったと思う
たちばなさんもすごく近くに来てくれたし ちばさんは二人に比べてあんまりだったけど それでもめちゃめちゃ近かった
ボールを投げ込んだりしてたんだけど るーいちくんはそのへんにあった粘着テープをちぎりだして(w
前の人に渡してたwおい待てよるーいちw そのあと右へ移動して最後かなりテープが伸びちゃったから「めんどくせぇ!」とか思ったのかそのまま客席へGO!! ・・・ぇ 待てよるーいち!!ww 粘着テープなんだから髪の毛はりついたらヤバいだろwwっていうww
もうノリだよね ノリなんだろうけど
ふぃーるざふぇいとは最強です(^ω^)もうこの歌ほんま好き
Wピースするとことかね

  • (MC)

w-inds.も6周年だよっていう話をしてさようならという流れに。

  • (映像)

飛行機ひっぱりたいというるーいちの野望が無残にも打ち砕かれるというビデオ
やっぱりオチはこの人ですかww
こういう終わり方はスムーズだから好きだよ




29日は相方チャンのおかげでかなりいいところで見れたし 押し合いへし合いも多少あったけど そんなになく平和だったし最高でした
道産子は相変わらず肌がきれいで。なんであんなにきれいなんだろ。
たちばなさんはやっぱり肌があれ気味で。でもすごくかっこいい
ほんとに今日は感激しっぱなしでした あんなに近いw-inds.は初めて ほんとにかっこいいなぁ
全体的に今年のFCイベはかなりマニアック というか 楽屋ノリでやりまくっているというか まぁ確かにグダグダでした
ソロもないしグループ魂みたいなサプライズもないしやたら映像(ギネス)は長いし。
でもDVDとかのオフショットのテンションでライヴやってるって感じで楽しかった
かなりまったりしてたなぁって感じです
個人的にどらいぶ〜を歌ってほしかった あれは夏のライヴで聞けるのかしら
次は夏ライヴだね LIGHT歌ってほしいね