BREAKING DAWN

ゆるくしぶといファン

2008/03/21 w-inds. fan club event 2008 "every w-inds. day" @Zepp OSAKA

行ってきたぜ(`☆ω☆´)
相方ちゃんがとってくれたのだよ
うちは土曜日外れたのだ\(^O^)/
相方ちゃんは明日から海外に研修にいくのだ
朝6時に集合らしい・・・がんばれ\(^O^)/笑
うちも部活なのにこの時間まで起きてるというねww

ではでは、ネタバレですっ
またいろいろ書き換える。
トークは専用からひろってきたり






I'm a Man
Beautiful Life
Past Tense


(楽器演奏コーナー)
SOMEHOW
Somewhere in Time
Endless Moment
Deny


プレゼントコーナー
映像
ダンスコーナー
TRIANGLE MC
アメあと


<アンコール>
SUPER LOVER〜I need you tonight〜
Love is message

三人ともハット被って登場
ちばサングラスかけてたw吹いたw
たちばなさんハット落とした\(^O^)/でもなんかいつのまにか被り直してたw
たちばなさん髪の毛わりと長かった!てか超かっこよかったんすけど!!
でも、肩の割りに足細くてびっくりしたw
あの人なんなのww
ビューライは、るーいちの華麗なステップ楽しみにしてたんでしたが、ちょっと元気なかった??
ハウスはしんどいもんね…
Past Tenseはぶっちゃけ初聴に近かったんですけど、すごいよかった!!
バラードぽかったけど、ダンスがほんまによかった!!


楽器演奏がかなりツボやったー
(*゜ー゜) キーボード
(´σ`)ギター&キーボード
川^〜^)アコースティック&エレキ


ジャケット脱ぐだけで悲鳴をあげられるちば\(^O^)/かーわーいーいー←
(´σ`)<なんで楽器やることになったか話してあげて
(*゜ー゜) <なぜって?当初はやらないはずだったんです。得意じゃないからです★≡(キーボードの)とびちゃんが涼平キーボードやれば?ってゆってさ、オレもノリで1曲だけやるって言ったら、やろうみたいになってー?そしたら何曲かやることになった\(^O^)/w


だからちばさん最近寝不足らしいよ!
るーいちさん情報。「最近寝てないもん」って、『嫌われる30の言葉』みたいな本に載ってたらしいよ。
そういうことを聞いた人はイラッとするらしい。
(´σ`)<オレも見た!


で、肝心の演奏はですね、、、
やっぱり3月の始めに話題に上がっただけあって、(練習時間短く)片手でした\(^O^)/笑
サムハウはやっぱり待機時間が長く、両手をお膝の上においてるちばがてらかわゆすでしたw
で、弾くにも片手。片手で頑張ってコード(?)弾いてたよ。よくできました笑
たちばなさんはメロディー変えようとしたが失敗したらしい。うん、それよくわかった。変えたいのに変えられないみたいな…ww今度はちゃんとキレイにやってねw


サムハウかサムウェアで中盤、絶対ちば間違えたよ!
なんか和音おかしかったもん!笑
まぁ途中から持ち直してましたが、ほんともう頑張れとしか心の中でゆってなかった。


サムウェア。
川^〜^)<ちょっとお酒飲んでる感じで…
(´σ`)<ここバーじゃねーよw
酔って聞こうぜ
(´σ`)<未成年はフリね!絶対フリね!
るーいち、序盤よった感じでくねくねしとったw
(でもこの曲のときじゃないかも…)


エンドレスモーメントーー!
それぞれの楽器ソロ、るーいちはきゅいんきゅいん言わせててかっこよかったです。さすが前日!←
たちばなさんもかっこよかったしー、、
ちばの楽器ソロのときはハラハラしたがたちばなさんがあおったからみんなで歌った
ちょ、聞きたかったんすけどw


ずっちゃ、ずっちゃ、と裏拍でちばさんは両手で弾いていたのがかなりツボでした。
あのちばがおたおた弾いてて超かわゆかった←
ずっちゃ、ずっちゃが頭から離れません\(^O^)/よく頑張ったー!!
たちばなさんがサビのとこ振ってくれたけど、キーが低くて微妙だった。たちばなさんは大人の男の歌い方でした。喉の調子が悪かったらしく、消えたところもあったが、みんなで歌ったよ


Denyは、たちばなさんがキーボードに変わり、前奏を引き始めると…
ふぃあーん! はい、ちばくんミスッたー\(^O^)/
このままいくんか?!と思ったらちゃんと照明ついてやり直し。
ちばさん曰く
(*゜ー゜) <K太の前奏聞いてたら、どこだったかなぁと思って、全然違うとこおした
その後ちょっと確認(でもなんか微妙だったw)
(*゜ー゜) <はいおーけーでーす
(´σ`)<マイペースだなぁ
観客<がんばれー
(*゜ー゜) <は・は・は!(たぶんここで言ってない…。。
失敗したところが成功したら、みんなで拍手しました。やさしー笑
みんなハラハラしながら聞いてた雰囲気がすごかった笑


プレゼントコーナー★≡
ちば→千葉平Tシャツ
たちばな→4000円ほどかけてとった(at道頓堀)CDが入れられるスティッチのぬいぐるみ
おがた→雪玉作れるスティック(いらねーww)&豹柄ベスト(お姉ちゃんお下がり←つーかパクったw&ワンシーズン着た)&セメント(大阪で最後らしいよ!w)
スティッチ、すぐ近くの人が当ててた!!うらやまー


映像は龍一宅にて?ブロウいなかったよね…?
ちばとたちばな龍一宅訪ねる

まぁ座ってなよ

ウィレレやるちばとたちばな、なんかかわゆいぞ

何食べるー?

(´σ`)<パスター
(*゜ー゜) <キノコのうんたらかんたらー

るーいちなにやら作る…

(´σ`)人(*゜ー゜) ウイレレ

川^〜^)つ 「できたよー」どんべえ カップヌードル

(´σ`)(*゜ー゜) …え?

川^〜^)つ ほっほっか亭のお弁当

(´σ`)(*゜ー゜)…あー…

まぁ仕方ないから、そこらにあるビデオテープでふた抑える

(´σ`)マル秘?要返却?←るーいちさんは返却してなければいけないビデオを返却しなかった模様\(^O^)/ww

まぁ見てみよっかーー

昔のうぃーんず!


えっと、舌足らずで生意気なしゃべり方のるーいちがとにかくかわゆかったです。「これはぁ、ぼくたちがぁ、ふりつけしたきょくでぇ…etc」初めてみる映像。
ほんとねー、舌足らずやったwあれぶっとばしてぇw
三人とも声高めやったけどたちばなさんが一番すごかったす。あの声ぱねぇw


映像つながりでダンスコーナーへ。
やっぱるーいちおつかれ?(というかあれですか、、てかあれだよねぇ)
しかしバク転やってくれた
ちばはいつものブレイキン
たちばなさんはロックーー
ダンサーと腰を持って列になる振りの直後のちばの技がすごかった!
なんかぐるぐるってまわってたように見えたが、よくわからんかった←


トライアングルはやっぱりかわいいメロディーでした
手拍子のとこよかったー


アメあと、シングル買います∩^ω^∩!←
なんかしっとりとした感じでよかったです、
たちばなさんの声が好きー


<アンコール>
エグザイルみたいにチューチュートレイン仕様で出てきたすぱらばー!
たちばながステージに座って足ブラブラさせてる間、ダンサーと道産子は「カンケーないからー」の山崎ホウセイのネタをやり、たちばなもノってやり、はい、歌わず「カンケーないからーカンケーないからー」\(^O^)/歌えよw、すぱらば終わってもやり続けたたちばなさんに突っ込む道産子。
川^〜^)<そのキャラ、オレのだから!
中盤、ダンサーはカンケ〜をやめて普通のフリに戻ってるのにちばだけ前向いてたからか一人カンケーないからーをひきずってたのがおもろかったw


らぶいず〜は、しっとりとね。
ほんと大人になったよね、すごくたのもしい声でした笑


★≡トーク≡★

★音楽の枠を
川^〜^)<音楽の枠をこえないようにお届けします


★本物は?
(´σ`)つ□←アメあと、マネあと、アメあと、etc...
(´σ`)≡ <(3秒くらい)どれが本物でしょう!!
ってことをK太やったんだよーってちばの話のとき。
ちばが一生懸命話すがいまいちみんなピンとこない?\(^O^)/
(´σ`)<おれあたまおかしいひとみたいじゃん
…え、違うの?←


★大阪話
道頓堀やら食い倒れ人形やら大阪の町を初めて歩いたらしいうぃんづ。
(´σ`)<こんな風に歩いたの初めてだよね?
(*゜ー゜) <いやっ!俺2回目
(´σ`)<いつ?
(*゜ー゜)<子供のとき、その時服屋の店員が馴れ馴れしくてイラッってしたww
(´σ`)<どんな感じだったの?
(*゜ー゜) <どれがいいの〜?みたいな感じだった
(´σ`)<けど、子供にいらっしゃいませ。どちらになさいますか?もおかしくない?w
川^〜^)<子供って何歳ぐらい?
(*゜ー゜) <小6か中1くらい
川^〜^)<じゃぁ大阪のファンの皆さんも涼平に馴れ馴れしくしてイライラさせて下さいっ!Sをいじめる快感知ってください!←w
ちょっと前のるーいちの話にはあまり食いつかないくせにちばになると食いついたたちばなwこいつ何w


@プレゼントコーナー
(´σ`)<ぼくのだからぼくに説明させて→るーいち


@演奏後
(*゜ー゜) <すっごいパニクってて覚えてません!!
(´σ`)<間違えるんだったらおれも間違えたのにー
(´σ`)<まぁそんなことしないけどw


(*゜ー゜) <エンモメの最後の最後の最後の1音間違っちゃったけど・・みんな分からなかったよね??
川^〜^)<ピアノコンクール優勝した人とかなら絶対わかってるwプッて笑ってるよw
間違いをさらけ出すちば笑


@割りと序盤
(´σ`)<ホットレモンは喉にいいんです


★ひげ話
川^〜^)<ひげそったねー
(´σ`)<最近のばしてるんです
えー!?


川^〜^)<なんで最前で双眼鏡みる??どこみてんの??
川^〜^)<あ、ひげ?
(´σ`)<うるせー


@アンコール
(*゜ー゜) 川^〜^)<僕らパーカーきてまーす
(´σ`)<ぼくはTシャツを…なんで笑うの?(悲


★二の腕話
きゃく<けいた 二の腕見せてーーー!!
川^〜^)<自分のみとけ
ぇw


(´σ`)<最近筋トレしてないんですよー
きゃく<えーー!
(´σ`)<筋トレしてもえーって言うし、筋トレしてなくてもえーって言うし!#なんなの?##
川^〜^)<ないものねだりー


川^〜^)<K太の二の腕型とってシリコン流して腕枕つくればいい
香水三種類つけるらしい。たちばなさんの汗からつくった香水らしいよ!笑
冬は電気であったかくなるらしい


川^〜^)<ではぼくが試してみましょう
(たちばなの二の腕に頭乗せる
(#´σ`)⊂ ☆彡川^〜^)


★ホモ話
川^〜^)<だって僕男の子が好きだもん
⊂(*゜ー゜)⊂ (´σ`)≡≡≡≡≡川^〜^)?
あとずさる二人が笑えたw
(´σ`)<撤回したほうがいいよ!!(かなり強調
(*゜ー゜) <まじ撤回したほうがいいって、誤解する人いるって…、、
川^〜^)<過去の経験から言うと…
(*゜ー゜) <笑。その過去とやらを聞かせてもらおうか
川^〜^)<女の子は裏切る傾向がある。男の子は深いところでむすばれてるみたいな。←w
(´σ`)<撤回したほうが…略
(*゜ー゜) <(オレらを)狙うなよ!
川つ^〜^)つ  ≡≡≡≡≡≡ (つ*゜ー゜) つ
(ホントは向き逆)
めためた二人を狙ってたるーいちがこわかわゆかったですw


川^〜^)<K太のために歌います
(#´σ`)<オレが歌うんだよ#


川^〜^)<K太がぼくのために歌ってくれます
⊂(#´σ`⊂)≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡川^〜^)
↑ドン引き


★カンケーないからー
きゃく<もう一回!もう一回!
(´σ`)<カンケーないからーカンケーないからー


★髪の毛?!
(*゜ー゜) <KEN!!髪の毛本番なかったよね?!
最後の挨拶のときに。カツラかぶってたみたい


★愛を
川^〜^)<次までに(K太との)愛を深めてくるよ
⊂(#´σ`⊂)≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡川^〜^)


★ありがとうございました!
みんなでお手手をつないでありがとうございましたぁぁー