BREAKING DAWN(仮)

阪本奨悟のしぶといファンをしています

WEST WIND 公開収録

相方ちゃんが当ててくれたのですーーー!!
当ててもらってばっかだな笑
ほんまにありがとう><!!
なかなかいいお席でした♪
若干ねたばれ?


司会:フットボールアワー
出演者:
ET-KING、 w-inds.玉置成実天竺鼠NON STYLE、 美元智衣


夏祭以来のフットボールアワー
ずーっと昔(7、8年くらい前)、M-1とるまえに近くの小学校の祭りに来てたので見に行った記憶が。
ただ、ロザンとサバンナもいたんやけど、この2組のネタをおぼろげに覚えてるだけ。(ネタ:宇治パンダとほか二人w)←
フットボールアワー全く覚えてなかった←
はい、余談でした。
えー、のんちゃんはお化粧濃かったです。後藤さんは男前でした。
で、二人ともプロでした><
王子様席にw-が座っての雛壇トークにて。
ちばが質問と若干意図がずれた回答したわけです。
観客も「あー…」みたいな。フットも「へー…」みたいな。で、会場しけたーみたいな。orz
でも、うまくオチつけてくれたんよね、後藤さんが。
それで観客も沸いて。
よかったよかった^^;;
さて、どこがOAされるのか。いっとくけど、w-のトークまじおもんなかったからね!!\(^O^)/


フットとのトークのとき。
歓声すごすぎて、なかなか話し始められんかった。
ほんますごかった。雛壇トークのとき若干ちばさんきれてたよorz
アメあと歌ったけど、たちばなさんの歌い方がほんとやさしくて好きやった。
ミスチル系より断然こっちの方がよい!!
ただ、たちばなさんよりか道産子ばっか見てた^^PVあれだもの
るーいちはやっぱダンス練習したらうまいんやん…って思った。回り方キレイやった
ちばさんは相変わらず丁寧になぞってる感じ。でも丁寧に踊っててキレイやった
るーいちのズボンはむっちりって感じやったけど、ちばのズボンはシュッてしてて若干ぶかぶかな感じでした
道産子かわゆす(∀*)←


美元智衣さんのあとやったかな?、みんな座りで聞いてて、明らか盛り上がり系の玉置成実が出てきたんやけど、やっぱりみんな座って聞こうモードでいたときの話。
後藤さん「デビューしようときっかけになった曲「ごきげんだぜっ!」を歌います」
観客「おー!!」
後藤さん「……(うんたらかんたら)…ふゅーちゃりんぐDA PUMPのKEN!!」
観客「えぇぇぇぇぇーー!!(ドタドタ慌てふためいて立ち上がる)」
あのときの盛り上がりは半端無かった。
ほとんどw-ファンだったもんね。


えー、w-ファンのぶっ飛びようと、w-本人のトークのおもしろなさと、若干殺気を感じていたので、100%楽しめたかというとそうでもなく…。
しかしなかなかいい席やったし、お笑いも見れたしでまあ楽しかった!!
叫ぶのはいいけど、叫び続けるのってまじようやるわ…。
そりゃ叫んじゃうけどね、空気読んでやめてほしかったなぁ…。