
(*゜ー゜)ノシ<こんにちば!

昔のライヴレポは若いときに書いたので察してください

青学vs六角

2F一列目端の方でした。
観劇するのは初めて。原作アニメも全くといっていいほど見ない。
が、1stもあったしなんとなくストーリーはわかる。
六角はどんな曲やるかはわかってたけど、氷帝がどんな歌やるのか全く知らずに突っ込みました。←
evernoteにちょこちょこ書いてるんだけど、いつ完成するんだろうw
まあそんな感じで感想というか自分用メモ(未完成)です。



全体的な感想。
席は、角度ついてたから、手前のベンチの二段は全く見えなかったすわ。一段はかろうじて見れるくらいかな?
やっぱ生を見ると ついついベンチ見ちゃうね>