読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

(*゜ー゜)ノシ<こんにちば!

昔のライヴレポは若いときに書いたので察してください

6/2(sat) w-inds. FAN CLUB LIVE TOUR 2012 @ オリックス劇場

w-inds. live

久々にはてなの独自タグ打ったわw
やっぱ体が覚えている。
いやー、w-inds.かっこよかったです。
二次受付で、
「しゃーなし、いこっか」
てノリで行きましたが、やっぱり原点はここやな、と。
ライヴ終わってから新アルバムのFC盤予約に走ったよねw


ネタ元はやっぱり専用から。

01.You & I
02.アメあと
03.ふたりがふたりで
04.CAN'T GET BACK

慶太ソロ
05.Rocketeer(Far East MOVEMENT)
06.Flavor of Life (宇多田ヒカル)
涼平ソロ(龍一ギター)
07.Home(Michael Bubl)
08.一人じゃない(DEENドラゴンボールGTのエンディング)
龍一ソロ
09.Good job baby Red Cloud
10.マイフレンズ
11.Best of my love
12.Don't remind me
13.Stay
14.Moon Clock

アンコール
15.More than words
16.黄昏one way(アルバム新曲)


You & I は、まあ歌う気がしてた。あんまり好きじゃないけど…
ちばさんの高音?コーラス「you」が妙にツボに入りました
アメあとからはもう個人的に神セトリですね
PV好きじゃないけど、(ほんと一,二回しか見てない)歌は好き。
この曲はK太の歌声によく合ってる。抜き加減とか好みすぎた
あと、ふたりがふたりで歌ってくれるとか…!!
この曲のイメージは神戸居留地のオフィス街やカフェやスタバなんで(笑)、余計に愛着わくんよね。
前聞いたのはいつだろうって探したら2007年のFCイベやった。
5年前て… 驚愕の事実すぎるw 高校生やったんやな…
キャンゲバのアコースティックバージョン、普通によかった。
こっちの方が好きかもw


ここからソロタイム。
最初の洋楽は、まあみんな知らないよね。
彼も
「Far East MOVEMENTっていうヒップホップグループがあるんですよ〜」
といって曲に入ってッた。
K太ソロ聞いてて思ったこと。
彼の歌声はやっぱり彼の声で、それがすごくw-inds.にとって強みだなあと思った。ちょっと抜き?をきかせすぎやろ…って思ったことは多々あったけれどもw
Flavor〜は、K太は立派に自分で歌いあげてました。
まあでも夜空ノムコウは聞きたかったなー。
奏、Missing、夜空ノムコウ、Ti amo、だんだん盛り上がっていくのがすごかったわw そらききたいわ
道産子好きとしてはちばさんソロタイムは最高でした^//^
「友達とか家族とか、故郷を恋しく思う……、まあ、早く家に帰りたいっていう歌なんですけどね^^」
あとやたらrの発音うまいとこあったな。どんなとこやったか思い出せない。
ひとりじゃないは、ドラゴンボール世代じゃないもんで、原曲聞いてもピンとこんかったな。
るーいちのコーラスも相性よかった。
るーいちソロも楽しかったです。正直ちばさんソロで脳内HDD使い果たしたので疲れ果ててましたwwww
マイフレンズは陽気な感じがした。
知らん歌は歌詞がほんまにわからんもんやな。ほとんど歌詞わからんかった^p^


Best of〜、聞いたとき、あーなんやったけこの曲、知ってんのに知らない〜〜!!って感じ。
NEW PARADISEのc/wやったんやね。懐かしい。
帰宅して即効探したけど見つからなかった。MDいれてたんかな
あの頃はまだ胸から上で歌ってます!て感じがする。
じゃあ今は腹から声出してんのかって言われるとそうでもない。ww


途中やけどあげ!!