BREAKING DAWN

ゆるくしぶといファン

13カラフルキャラクターと11期加入と鈴木香音



笑って!YOU ばかりリピートしてます。
ずっきのフェイクがもう大好き
まーちゃんの飛び道具(っていうんですかね)的な声もアクセントでイイ・ω・!!


11期加入したね!合宿とか全然追ってないからわかんないけども。


11期加入うんぬんよりもゲネプロの写真よ。


ずっきが髪おろしてる!!!!
ウルトラスマートの意味わからん髪形で結構ショック受けたけど、今回はそんなことない…!!!
ブログも始まったし、顔だけなら← めちゃめちゃ美少女だし、いやほんとここ最近wktkやで・▽・
ツアーグッズのパーカーもめっちゃ可愛いね!!
エラー
Tシャツも欲しい…。




とりいそぎここまで!