BREAKING DAWN

しぶといファン

cha cha SING」発売記念イベント

こないだの市大の友好祭LIVEの反省を踏まえ(乗り切れない曲が多かった)、
ひたすらBerryz工房のPVを作業用BGMにしてリピした
youtubeさまさまですな
おかげで楽しかったよ 振りまねできないけど。

せっかく大阪行くんやしどっか行こうー…あ、ハロショ行こう!って思って直前に調べて行ったけど心斎橋→本町て近いね。
梅田→心斎橋も歩けない距離じゃないのか。
写真いっぱい買いました。なんでこう、財布の紐緩むんやろか…。



かのんちゃんばっかりやで
くまいちょ、最近気になってるまいみ様、さゆとだーいしも買った
だーいしは茶髪にして正解やと思う。
wktkのだーいしすごく好き。ああいうスモーキーメイク似合う
さゆのうさピース写真売り切ればっかやったで…欲しかった…

  1. cha cha SING
  2. 抱きしめて 抱きしめて
  3. 恋の呪縛
  4. ハピネス 〜幸福歓迎!〜
  5. 付き合ってるのに片思い
  6. Loving you Too much


MC少なめ。
三部に参加したときのMCは、ももちなのフライデーについて。
りしゃこさんが水とりにいきながらのコメントが面白かったです。さすがりしゃこさん。「よくそういうこと言えるねー」
なにかとりしゃこみやびがわちゃわちゃしててかわゆかったで
キャプのダンスうまいということを初めて認識できた。
30分もなかったけど楽しかったすわ
握手では、流された
詰まって列が止まったとき、ちょうどみやびちゃんとこいて、したらみびちゃん手ギュッてして「ありがとう」って言って、うん、満足です^^^^
みんな目線合わせてくれてうれしかったよー
キャプが色白でお目目ぱっちりで超可愛かった
くまいちゃんは見上げる系女子で美しかったわー


メンバーと握手待ちの列をパーテーションでしきってあるねんけど、くまいちゃんの頭は見えましたwwwさすがくまいちょwwwww


席のチケットもらったとき、隣がマサイとかなんとかやったらどうしようと思ってたけど、やっぱ、女子アイドルの現場は気合いれてかないとあかんね^^;;;
隣の隣が空席いくつかあって、そっちいってくれたからまだよかったけど…。
娘。のチケ、できたらファミリーがええけど、なかなか…ね。大阪は激戦ですわー
wktkの女性限定イベ関西こい!!!!