BREAKING DAWN

ゆるくしぶといファン

田中れいな卒業

雑記です。


うちは、小学校低学年の時、娘。が全盛期だった世代。
テレビに出た翌日は絶対話題になってたね。
でもまあ、時が経つにつれ、5期まではなんとか覚えてるけど、6期からは覚えてないなあって感じやった。
でも、「田中れいな」の存在は知ってた。だって見た目超ヤンキーやったもん。wwww
加入してすぐ「シャボン玉」で出だしソロとってて「こわー」って思ってた。
で、そっから娘。をしばらく見ない時代が続いて、9期加入頃改めて娘。を見た。
そこから今まで、まあいろいろかじって見ていたけれど、「田中れいな」を勘違いしてたことに気づいた。
「考えてる」人やったんやなと。
見た目で人は判断したあかんね。


123の記念イベントがあったとき、緊張してほんとただただわたわたしてたんやけど、レーンの最後におったれいなが「ありがとう」って言ってぎゅって手を握ってくれた。にこってわらってくれた。
それだけで、すっごくうれしかった。
え?それだけで?って思う人がいるかもしれないけど、ほんまやから。笑
あのれいなが、言葉かけてくれた…!!って。
このイベ自体、初めて生の娘。に触れる機会だったから、ここからどんどんはまっていったよね^^^^
この握手会で、それまで徐々に変わっていったれいなに対するイメージが、ぐーんって今のイメージに近づいた


新参者だけど、いわせてください
れいな、ありがとう