読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

(*゜ー゜)ノシ<こんにちば!

昔のライヴレポは若いときに書いたので察してください

モーニング娘。誕生15周年記念コンサートツアー2012秋 〜 カラフルキャラクター 〜 神戸

ハロプロ live

夜公演行ってきました。
立ち見やったけど、機材席の後ろ確保してドセンで見れました。イェーイ
自分┃機材┃ 盛り上がるファン ┃ 娘。
って感じで、非常に見やすかったです。
最後のMCでれいなが最近お客さん増えてきて本当うれしいって話しててほっこりしました。どうもその最近増えた客です。
立ち見の人もおるっちゃけねー!
って言われて一斉に前の席の人たちが振り向いたときはびびったwwww
昼は三列あったらしいってれいな言ってたけど、そこまであるもん?ww
夜は、一列で場所によって二列かな?
両隣の人がびっくりするくらい静かに凝視する系の人だったので、こちらも凝視する系で行きました
正直前がスタッフの人だからそんな声あげれんかったよ
席についてのまとめ→立ち見は機材席の後ろ確保するのが正解


今日はやたら、くどぅーに目が引かれた
なんでだろ? 髪の毛のびたらもっと可愛らしくなるのに
ダンスはまあ、うーんって感じだけども、やっぱりキラキラ笑顔が可愛かったので、期待する


フクちゃんのダンスがダイナミックでした
腰まわすときとか特に
回替わりで今日は「一切合切 あなたにあ・げ・る♪」やったんやけど、へたしたら二等親に見える衣装で腰をダイナミックにまわしてたのに衝撃受けました。
フクちゃんすげーわ
さゆフクのバランスが良い
あとフクちゃんと生田の足あげる勢いすごい