BREAKING DAWN(仮)

阪本奨悟のしぶといファンをしています

KEITA SOLO PROJECT

橘慶太」はどこへ行った?
ちゃんと、ソロアルバム買ったからねあたし^^^^


橘慶太名義とは違う、なんだろう、このデジャヴ感。と思ったら田中れいなでした。
バンドメンバー募集発表かられいなの卒業カウントダウンスタート☆だったけれども、このソロプロジェクトもそんな感じなんだろうね。
w-inds.も向こう2年、3年で見納めですかね。
寂しいけど。
わたしの青春だったけど。
もっと今年の夏ライヴ行っておけばよかったという後悔しかないわ。
FCイベやってくれるかなあ。不安。


ハロ全体に吹く追い風が、このまま消えないようにと思う。
w-inds.に吹いていた風は消えてしまったから。