BREAKING DAWN

ゆるくしぶといファン

2012年

ざっとね。あと残り10分で2012年終わるけどwww
プロフィール更新しました!


えーーと、アイドルにダダはまりした一年でした。
楽しかったです、非常に。
AKB48がいて、対立するアイドルにももクロが持ち上げられて、ぁまのじゃくなわたしはハロプロにどっぷりつかりました。
娘。黄金期ですらどこか嘲笑していたわたしがハロプロにハマるとかねーいやーほんとびっくりー。
テニプリにハマったら人生終わると思い、気をつけてきたつもりなのに、こんなとこでつまづくとはね。巨大コンテンツ怖い。
ハロプロは、ハマッてわかったんですけど、非常に大きなコンテンツなので、来年も徐々にカバーしていけたらな、と思います。


2012年は13本の舞台ライヴイベに行ってきました。
テニミュ本公演行ったりハロプロ参加したり、2年ぶりのw-inds.現場復帰と、いろいろあったけれども、その中で一番大きかったこと。


やっぱりw-inds.好きだわ!!!



もう時間ないからこれで終わりっ笑
来年はw-inds.と娘。中心に攻めていきます^^^^
正直今ハロコン冬のLV行くかめっちゃ悩んでるけど^^^^
それではみなさまよいお年をーノシ