BREAKING DAWN

しぶといファン

2013/05/04 Dream Live 2013 (昼)(夜) @神戸ワールド記念ホール

f:id:chibachiwa:20130505002006j:plain

楽しかったーー!!4年振りのドリライ!!奨悟くんが出てた6thドリライ以来。
昼夜入ってんけど、昼はスタンド、夜はアリーナでいい感じに舞台全体楽しむ場合とキャストを身近に感じる場合を経験できた笑
スタンドでたまたま座った席が雰囲気で着席観覧状態で、なんというファミ席…!!てなった笑
座りっぱ3時間はキツかった…。
以下ネタバレー

セットリスト(2chよりコピペ&改変)

  1. Overture 24/365 ラン・ラン・ラン
  2. 負けることの許されない王者~非情のテニス(2nd&1st)
  3. 氷のエンペラー 凍てつく者の熱き思い
  4. ダークホース2012
  5. Be Cool タフ パワーアップで行こう!
  6. よみがえりし者
  7. 一つやり残した事 コートで会おう!
  8. テニスとは
  9. 鏡の中の俺
  10. 鏡の中の俺Ⅱ
  11. 攻めろ強くなれ
  12. 崖っぷちギリギリⅡ
  1. ゲスト

(昼)柳・土屋・森山
(夜)高橋

  1. ペテン師だあ?何とでも言え
  2. 俺は殺し屋と呼ばれる男
  3. ライバルな二人
  4. 比嘉の菊丸曲 Depend on me
  5. これが勝負というもの
  6. 新・風林火山
  7. ブランニュー青学2012
  8. REMEMBER HYOTEI
  9. バイキング
  10. もう迷いはない
  11. 降臨する王者
  12. I'm Always Winner
  13. チャレンジ~すべては勝利のために
  14. Reunion~Heat Up II
  15. 輝けもっと
  16. On My Way
  17. 日替わりアンコール

(昼)Jumping up! High touch!
(夜)FGKS

  1. WE ARE ALWAYS TOGETHER

盛りだくさんの三時間やった。
でも1stの曲がほとんどやったから、2ndあんまり追っかけられてない身としては大満足の内容でした。

客席は、やっぱりスタンド上部はつぶしてたねー。
楽しいのに´・ω・)
公演数多いのがネックか。
いやでも今回バイトせんでよかったら全通してたわまじで。
あと、キンブレカラサン率の高さよwwwww
アニメイベの影響か?、と隣で並んでたお姉様方はおっしゃってたが、わたしみたいな女子アイドルの影響で持っているのもいるんやけどなー笑
カラサン便利すぎる。カチカチするだけで全校色揃うし海堂カラーの緑も出せちゃう。
買ってよかったわー。

あと4年前はガチで知ってるキャラが青学と四天しか知らなくて、真田とか知らなかったからなwww
今回はみんな知ってたからキャストの名前知らなくてもキャラの名前わかって楽しかったー←

立海のラスボス感半端なかった…!!
幸村真田かっこよすぎる…!!
神永くんの声いいなーふわふわしすぎることないので病弱感出せてないけどw
真田もかっこよす。これが勝負→風林火山の流れ神やろ…!!
胴着かっこいいです>