BREAKING DAWN

ゆるくしぶといファン

2013/09/13 THIS IS ME ~vol.2~ @BIGCAT 2/2

物販と総括。


物販はライブ終了してだいぶ待ってから始まりました。
流れ作業で、CD買った人はその枚数だけ奨悟くんからカード受け取れる。
一回目は、握手してもらおうと思ったけど、わたしに渡した途端次の人の分を手にしていたのでお願いできずw
「楽しかったです、韓国のイベント行きたいのではやく詳細ください」とだけ言いました。wwwww
メッセージカードをこの時点で三枚所持していたのやけども、三枚とも「本当にありがとう!」でしたwww
二回目に、カードを渡してもらうときに交換してもらいました。←

f:id:chibachiwa:20131001002523j:plain

(奨悟くんがカードを選ぼうとする)
わたし「あ、このレコ発のやつください!!」
わたし「すいません三枚カードもらったんですけど全部同じ種類で…」
奨悟くん「えっそうなんですか!?」
物販スタッフ「あらー」
わたし「あの…変えてもらうってことは…」
スタッフ「全然いいですよー^^」
奨悟くん「えーと、じゃあこれと…英語のやつと…」

「英語のやつ」って可愛くない?!笑 え、なにこの子可愛い…!!ってわたわたしながらカード交換してもらったわwww
一回目も奨悟くんがカード選んで渡してくれたんやけど、残ってるカードの種類見たら、「本当にありがとう」っていうカードが一番減ってたのね。だから、このときの奨悟さんは感謝の気持ちでいっぱいやったんやなあと思います。
それに対してレコ発カードは一番残ってたと思う。w
二回目物販は本当に最後に駆け込んだので、この日においては比較的ゆったり話せました。ライブの感想とか東京ワンマンについてとか。韓国の詳細はよ!も二回目の主張をしました。笑
最後に握手してもらいました。ちなみにこのときスタッフさんからチラシをドバッと大量にもらいました。www
え、何配れってこと…?笑
もうこれで9/13告知分のチラシの配布は終了になったので、次のチラシはどんなものになるのか楽しみです

f:id:chibachiwa:20131001002523j:plain

まとめ。
残念やなーと思ったのは7/26ばりの演技入ったパフォ見れなかったこと!
19Y0024でも見せてはいるけど、あのときのライブは心中叫もユーキャンもたっぷり惜しみなく演技を発揮してて素敵やった。
ワンマンでも見たかったなー。

対バンにわりかし行ってる身として、ワンマンは金曜日夜やしどれだけのお客さん集まるか心配やったけれども、冒頭に書いたとおり杞憂でした。
いっぱい…というわけではなかったけれど、全国から集まってきた感がすごかった。
対バンへ行きやすい環境にあることに感謝しなきゃいけないなーとMCのとき思った。
本音言うと、もっと対バンにお客さん来てほしい…な。
ワンマンに比べたら正直出演時間短いけど、でも、試行錯誤してる奨悟くんの演奏を見れるのって今しかない。
正直対バンって賭けだけど、でも、対バンで出ている奨悟くんの演奏を、ファンの人にもっと見てほしい。
続けて見ないとわからないのかもしれない。
でも、彼の着実とした成長を、ワンマンごとに感じるのってもったいないことだと思う。
対バンの雰囲気によって彼のパフォーマンスも変化する。
費用と時間が許すなら、今の対バンを見に来てほしいなと思います。

10月はライブないようなのが寂しいけど…
涼平くんの舞台行ってきます^0^ 前回感想書いてないから今度は書けたらいいなー