BREAKING DAWN

ゆるくしぶといファン

2013/12/06 w-inds.LIVE TOUR 2013 "AWAKE"@神戸国際会館

MOVE LIKE THISってどんなんやっけー
て思ってブログ見たら書いてなかったwwwまじでかwwww
というわけで、今年は書いておきます。
良席でかっこいい三人をガッツリ見れました♡♡

http://instagram.com/p/hlIJCuKzMq/
Instagram

セトリは専用から。

01.Rock Your Body
02.New World
03.FLY HIGH
04.Put your hands up!!!
05.superstar
MC

06.Listen to the Rain
07.Tell Me What You're Waiting For
08.SAY YES
09.Cos Of You
10.Don't remind me

BAND
("spining around"演奏しながら)
11.慶太 solo
12.涼平 solo
13.龍一 solo
14.A Little Bit
MC

15.キレイだ
16.SUPER LOVER
17.ブギウギ66
MC

18.MAKE IT ROCK
19.CAN'T GET BACK
20.Let's get it on
21.We'll Be Alright

encole
22.Touch the Sky
23.Feel The Fate
24.winter story

25.Long Road


良席当たって久々に三人を近くで見ることができました。
はーもうかっこよかった!
全体的にノンストップなダンスミュージックが多くって、去年のMOVE LIKE THISツアーみたいな感じでした。
けど、途中で懐メロ入ってて嬉しかった;▽;

Rock Your BodyのOPが慶太龍一涼平で出てくるんがかっこよかった
一人一人ポージングしてるのがね!
あと慶太くんの髪形好きやなあと思いました。後頭部をクシュッてさせる髪形。あれかっこいいのになんであれでPVとらなかったの…。

Put your hands up!!! にいたっては去年の使いまわしやないかーいと思った。
始まり5曲はダンスミュージック連発で楽しかったけど疲れたよ…。


リスンの三人の連なるダンスよかったわー。ガッツリ揃ってるわけじゃないんだけど、三者三様なふりつけでまとめてくるからさすがと思った。

ソロがねーーーーー!
慶太のソロすごかったよ。あの高音の連続、歌いきってて聞き惚れた。
冒頭は声苦しそうかなあと思ったんやけど、なんのそのってすんなり歌ってた。
シャツインしてゴリマッチョでも超かっこよかったです><><
そのあとに出てきたちばさんのかわいさったらwww何あの衣装wwwwかわいいwww後ろの女の子たちは「おじさんみたい…wwかわいいww」って言ってたけど同意する。
直立して歌ってたんやけどうまくなってた…!!ちばさんの歌声高いから好き
るーいちくんはぶれない厨二で安心しましたww
ちばさんは直立して基本動かないのに弟組はステージ動くよね。こういう違い楽しい。


懐メロエリアは懐古厨にはたまらんかったです。
もうw-inds.が大好きーっ!てあがってた時期の曲やったのでもう涙出そうだった。
アリーナのお祭り感とか思い出してさ…。
まあ正直この辺の曲は繰り返しやってるので飽きた感は否めないけどw、でもやっぱり久々に聞くといいなあーと思う。
でもダンス流してておーいってなった…せめて…踊ってくれ…軽くでいいので…
上手に慶太、下手に道産子ってわかれたとき、道産子が軽く踊るのが超可愛かったです。
しかし歌詞表示なしで客に歌えと求めるんは鬼やで…。

慶太が会場入りして思い出したのが去年のオリンピックシーズン、競歩を見て感化され会場の廊下でずっと競歩の練習してたこと。wwww
いつもの橘節が出て、俺、はやいから!負けないから!ちょっとやってみようよ龍一くん!!てことでステージ下手から上手を競歩するということに。
まあそもそも足の長さ違うからw、結果はわかってたんだけどさっそうと左から右へ抜けていく85組がシュールすぎてwwwていうか慶太さんガチすぎてwww
途中からガーーーッとるーいちくん引き離してました。
負けず嫌いなところがガンガン出てておもしろかったよ。
話の流れから道産子対決に。
ちっちゃくて可愛かった…(ためいき)ちばさんがはやかったです。途中から要領えたみたいではやかった。
そのあと慶太さんちばさん対決に。
るーいち<俺のこの0.1コマが見えるマジカルアイで判定するよ!
けーた<あ、そういうのいいんで。
ちなみに対決は慶太さんの圧勝。
慶太ちばさんでお互いたたえあう→るーいちはみご→るーいちスネる→再び絡もう握手しようと試みる→シカトされる→次の曲行きます!!!!!
このMCも懐かしかった…。あれMLTじゃこんな流れやってないよね?キャラ変えてきたやつくらいよね????


神戸のMCは絶対ブギナイPV撮影の話出るよね♡
各地のライブでPV撮影したいよねーって言ったら後ろの女の子たちが「うちらどこでもいくよねー」って言ってて面白かったww


We'll Be Alrightの振り付けめっっちゃよかった!あんま覚えてないけどかっこいいいめっちゃいいい!て思いながら見てたからたぶんほんとによかったんだと思う。笑
もう一度見たいなーっ!!!


アンコールも正直手抜き感が…。
それ聞いたことあるわ><てなったんだけど、まあそれでも楽しかったです。
FTFも何回やんねんwとかうぃんたーすとーりーとか結構聞いたんじゃね…?とも思ったけど、おっおー系の曲もいいけどこういう曲にも戻ってほしいと思いました。


もう一回コールでロンロー!
あーさわやかでかわいいよーあの当時の気持ちが蘇るね^ω^


キレイだとかアンコール冒頭の道産子の絡みが超可愛かった!どさんこかわいいよどさんこ
るーいちくんから絡みにいくんだけど、ちばさんがるーいちくんに耳打ちしたとこ可愛かった^///^ちっちゃい道産子かわいいよ
あとるーいちくんが歌いながらちばさんに肩組に行って、ちばさんがおどけた顔してたのがねー
FTFの二番で途中慶太が道産子どっちかにパスしようとするんやけど道産子お互いに顔見合わせて「え、どっち歌う」ってなってたら歌い損ねてるっていうwwwちょっとちゃんと打ち合わせしといてよwwww
結局ちばさん歌ってたけどwww



取り急ぎざーっと心に残ったことを自分メモに置いておきます。
一応最後まで触れたしw、うん、満足。
慶太はイケメンでした。
ちばさんもイケメンでした。
るーいちくんは安心の厨二っぷりでした。
ラッパーでファンとかけあいするとこ可愛かったよw面白かったよw三泊四日のw-inds.と行く旅行よりもw-inds.が行く旅行のDVD出してよ…買うから…


ホームグラウンドはやっぱw-inds.だなーと思った公演でした!
はーやっぱりかっこいいよー!!