BREAKING DAWN

ゆるくしぶといファン

小春とDK


久住小春ラジオ騒動」で思い出したのが「DKの問題発言*1」。
まあ、二人とも若気の至りで発言したんだろうなとは思う。
自分のいた箱が嫌い、もしくはどうでもいい存在だと言い放たれて、そりゃあその箱が好きな人たちは怒るよ。
おいおい、自分の名前に知名度があるのは何のおかげなの?うん?^^って。
後者の場合、その後キャストは変わってこの人の再起用はなかった。他の役では続投したキャストがほとんどだったのに。
ほとんど無名な彼*2だったから、小春とは違う。
小春は、こんな発言したところで、そこまで仕事に影響はないと思う。
でもさ、因果応報ってあるじゃない?
今はよくても、今後がどうなるか。キャンキャン出たらどうなるのか


………


小春ってほんっと問題児なのか、とリアルに初めて体感した。
でも、「先輩の前であんな発言をした」ということも問題だけど、「モデルの仕事のために勉強や練習をしない」って言い放ったことが大問題だと思う。
言い方、にまだ気遣いあれば「娘。は踏み台だった。ステップアップだった。」とか言われても、「一生娘。はできないものね。そうよね」って納得できる。
けど、あれだけ無邪気に、悪びれた風もなく言われるかつ、現在の仕事を舐めきった発言には、さすがに反感持つわ。
娘。は過去のことだから、まだしも、今の仕事をこんな風に言っちゃうと、どうしたってモデル業界の人は反感持っちゃうでしょう。


娘。→モデルという一つのロールモデルをつくった小春だけに、今回の騒動は残念です。
こんこんが高卒認定とってAOだけど慶応入って、ほんとにアナウンサーになったときは、全く娘。に興味なかったけど、「すごいねーあの子頑張ったんだねー」と友達と言い合った。
小春もそう言われる存在になれたのにね

*1:某人気校の某人気キャラの中の人が「テニミュはつまんなかった」と発言した事件。詳細はグーグル先生に聞いてください

*2:ちなみに暇をもてあます彼を見かねて部長役だったあの人が一昨年ユニット作りました。JOKERいいよJOKER