BREAKING DAWN

ゆるくしぶといファン

Berryz工房の好きなとこ

Berryz工房の好きなとこ



Berryz工房はいつだって飄々と振る舞っていて、仲いいの?と聞かれたら「普通!」て答えるくせに、ふざけるときは全力で一緒にふざけていて、なんていうか羨ましい。
きっと同級生にいても友達にはならなかっただろうけど、仲良くなるのではなく時々言葉を交わす立ち位置にいたらよかったのにと思います。



わたしは、えぐざいるみたいな「一族」主張とか、わんぴーすのやたら「仲間」を連呼するようなものより、
ドライでゆとりな現代っ子らしく、頑張っているところを見せなかったり、やたらめったら仲良いとは言わないていうのがずっとかっこいいと思っていたし今もクールにいたいって思ってる。


だからBerryz工房のたたずまい、スタイルには憧れる。