BREAKING DAWN

ゆるくしぶといファン

さゆ

トピック「道重」について



さゆのお花畑ドレスが可愛すぎるし、そういえば田中れいな卒業時にも記事を書いたなあと思い出したので、書く。


さゆを認識したのはロンハーの格付けし合う女たちだったと思う。
6期加入時は、ヤンキーの田中れいなインパクトが強すぎて、あとの二人なんて覚えていなかった。
ロンハーに出て毒舌&自分可愛い発言をするさゆを見て、「モーニング娘。ってまだ活動してたんや、ふうん」とか、ぽっちゃり気味だったから「モーニング娘。なのに全然可愛くない!」って思ってた。
9期加入くらいからモーニング娘。を見るようになったけど、神格化するほどさゆを可愛いとは思えなくて。
でも、「one two three」のリリイベで打ちのめされた。


イベント終了後の高速握手会は、9期10期の後輩組のあとに、さゆ、れいなの順だった。
後輩組は当時大半が中学生で、可愛いけれど子どもだなあって印象だった。
順番に握手していったあと、さゆになったとき衝撃が走った。


すっごく可愛い!


白くて透明肌で、キラキラしていてピンクがとっても似合っていてとってもとっても可愛かった。
そのあとのれいなも可愛くてびっくりしたけど、さゆの可愛さは衝撃的に可愛かった。
さゆの可愛さは、そりゃあ自分可愛いって言いますわ…っていう可愛さだった。


ダメダメだった頃のさゆをリアルタイムでは見てないけど、神格化されていくさゆはそれにふさわしかった思う。
リーダーを全うしていた。
神格化される要素を十分に持っていたのがさゆだったよ。
ずっとずっと応援していたわけじゃなくて、垣間見る程度だったけど、それでも十分楽しかったし面白かったです。


うさちゃんピースの写真が欲しかったからハロショ通ったのにいっつも売り切れていて買えなかったのが唯一の心残りですかね。
ミチシゲイレブンのLV会場限定の写真は、気に入りすぎてコピーして手帳に挟んでます。


さゆ、ありがとう♡そして卒業おめでとうございます♡


http://instagram.com/p/v6KsTmqzGS/
#道重さゆみ