BREAKING DAWN

ゆるくしぶといファン

推しが輝く日曜日

土日を見据えてひたすら耐え忍ぶ平日をおくっています。
毎朝決まった時間に起きて、NHKを横目に見ながら朝御飯を食べて、お化粧をして、シャツとスキニーとカーディガンに着替えたら出かける。
超満員電車を乗り越えて出社したら、PC起動してひたすらカタカタして、かかってくる電話をとっては繋ぎ、問い合わせに答え、ときどき自分宛の電話が来て文句を言われたりうまく答えられなかったりで凹んで、またPCカタカタして、残業して帰る。
満員電車に揺られて帰宅したら、とりあえずスマホぽちぽちして、お腹すいたらご飯食べてシャワー入って、Youtube見て寝る。
それを5日間やったら、やっとこさ土日がやってくる。


この間の学祭は、朝はどんより曇り空だったのに、奨悟くんが出てきたらどんどん晴れて行って学祭日和になっていた。
奨悟くんはライブハウスでもきらきらしてるけど、野外ライブでもずっとずっときらきらしていた。
トークはヒヤヒヤものだったけど、時間が押していようがじゃーまねさんが横で焦っていようが、にこにこ楽しそうに歌っている奨悟くんが幸せの中心だった。
素敵な日曜日だった。
理想の一週間の締めくくりだった。
良い一日をありがとう、


そして、今日(もうかいてる時点で19日になっちゃったけど)はわたしが小学生のときからずーーーーっと好きな千葉涼平さんの31歳のお誕生日です。
17歳の涼平くんが31歳になるなんて、知ってたけど、驚き、だよね。
相変わらずコンディションいいときの千葉さんの美しさにはひれ伏す。
わたしのFBなんて涼平くんをフォローするためにあるようなものだもの。(自分への誕生日メッセージガン無視してるけど涼平くんの記事にだけいいね!をする)
涼平さんの舞台、楽しみだなあ。




やっと、やっと、水曜日が終わったよ。
あと二日間。
がんばれわたし。