BREAKING DAWN

ゆるくしぶといファン

橘慶太と松浦亜弥の結婚について

松浦亜弥&橘慶太が入籍!秋にも挙式/芸能速報/デイリースポーツ online
ナタリー - 松浦亜弥と橘慶太が入籍「私の青春にはすべて彼がいます」


朝ぼーっとテレビを見てたら芸能ニュースで報じられて
「え、Σ(`・Д・ノ)ノ」とリアルこんな顔文字みたいな感じになりわたわたしながらネットで調べました。笑

私の青春には、すべて彼がいます。

ニュース|松浦亜弥オフィシャルファンクラブ - Ayaway -

これ、名言やけど、同時にひどい殺傷能力を持っている言葉でもあるよね。笑
わたしの青春にも、w-inds.はいるよ、それこそ、離れたり戻ったりはしたけど、ずーっといるよ。

あややには慶太を幸せにしてほしいし、慶太もあややを幸せにしてほしい。

結婚おめでとう



w-inds. This Time ~Negai~ - YouTube