BREAKING DAWN

ゆるくしぶといファン

例のアレ

阪本奨悟の例のアレに行ってきました。
他の出演者の方もアットホームなステージで行って良かった。


しょーごはあのまんまでっかくなってた。
黒髪で色白で、どっか人の目を惹く出で立ちで、ギターも歌い方も昔よりずーっと成長しているしょーごでした。
この年頃のK太を思い出し、しょーごと同じ日に引退したゆうかりんに思いを馳せました。
ひょろっと具合が慶太に似てる。まあ今彼はむっきむき、肉体美を売りだしてるけど、そんな可能性は今のところしょーごから感じられませんでした。www
ゆうかりんみたいな儚げさがね。また消えてしまうんじゃないかと思ってしまう。
目を伏せたときとか、ギターに目を落としているときとか。


彼が歌う前後は、アットホームな雰囲気から一転厳かな雰囲気になった。
しょーごがそこまで情報を提供していないから、どこまで踏み込んでいいのかわからない。
でも、アーティストとして進む意志はあるようなので、そこんとこは素直に応援していきたい。
目をチラチラ泳がせていたのが、まだアーティストとして進み始めたばかりだということを表してたと思える。
曲、something brilliant nowしか知らんかったけど、他の曲もよかったと思う。
手拍子できる曲いっこしかなかったけどwバラード歌われると、いやあほんとしみじみしちゃう。
静かにひっそり応援していく。



あと、、、、みんなすすり泣きすぎな!笑

セットリスト
1.treasure
2.inst
3.19Y0024
4.Something briliant now
5.叫び殺して
6.Never

(2013/02/20加筆修正)