BREAKING DAWN

ゆるくしぶといファン

2013/04/20 Berryz工房『アジアン セレブレイション』発売記念イベント@御堂会館

一回目に入ってきました。
Berryzはchacha以来?
写真はりしゃことくまいちょ購入。可愛い^///^
女性席と一般席どっちがいいか聞かれたので、迷わず「女性席で」と応えたら、前列でした。
あれ入るタイミング難しい。
少し早かったら後ろの方だし遅かったら自動的に一般席だし。

セットリスト
アジアン セレブレイション
MC
ピリリといこう
あなたなしでは生きてゆけない
MC
それが魅力よ〜それが女よ〜

MCはまた後日。

・ももちはプロ。MCのまわしがすごかった。
ぴりりのにっこにこ顔からあななしのクール顔への変貌がすごかった。
あななしの間奏で縦に並ぶとき、りしゃこが一番前でくるっとまわって二番目に並ぶももちと対面したとき、ももちがちょっと顔上にあげてにーっとしたのがぐうかわでした。
あとあのももちの髪形すごいな。ぜんっぜんくずれない。あの形のままぴょこぴょこ横に動く。すごい。怖い。
・くまいちょのばぶーばぶーがよかった
りしゃこが女神でした
企画のとき女性席エリアを微笑んで見つめてくださったのでふおおおおとなりました
あななし終わったあと口をちょっとつきだしてうつむいてたのが超絶かわいかった
・キャプのダンスすごいな
始めの方で女性席エリアにだいぶ視線を飛ばしてくれたから、心の中でぴぎゃった
・握手は女性から。だったせいか、ゆるめ。流されるときも肩トントンだった。
雅ちゃんの握手テクは噂どおり。
キャプはいつも向こうからありがとうと言ってくれるのでキャプ…!!><ってなりました
くまいちょは見上げる系美女でした。


Berryzは好きなシングル歌ってくれたし楽しかったー!
りしゃこの美女っぷりにドキドキした一日でした