BREAKING DAWN

ゆるくしぶといファン

2013/04/27 モーニング娘。「ミチシゲ☆イレブンSOUL」夜 @NHK大阪ホール

印象に残ったとこだけ。

☆セットリスト☆
01.この世に真実の愛が一つだけあるのなら/LoVendoЯ
 ※MC LoVendoЯ
02.雨上がりの夜空に/LoVendoЯ
 ※ラララのピピピが流れながらVTR
03.君さえ居れば何も要らない
04.Help me!!
05.ワクテカ Take a chance
 ※MC1
06.ブレインストーミング
07.Loveイノベーション
08.大きい瞳/道重田中 BD91011期
 ※MC2 道重田中
09.ピョコピョコ ウルトラ/91011期
10.What's Up? 愛はどうなのよ〜 ※バンダナ使用
11.大好きだから絶対に許さない/鞘師小田
12.私のでっかい花/田中飯窪石田
13.なには友あれ!/生田鈴木佐藤工藤
14.哀愁ロマンティック /道重譜久村
 ※MC3 大喜利
15.さよなら「友達にはなりたくないの」 /田中
16.トキメクトキメケ/道重譜久村生田飯窪石田
17.Ambitious!野心的でいいじゃん 〜 泣いちゃうかも 〜 恋愛ハンター
   〜 Only you 〜 みかん 〜 彼と一緒にお店がしたい!
18.ドッカ〜ン カプリッチオ

  • ENCORE

19.One・Two・Three
 ※MC4 全員挨拶
20.Happy大作戦


・かのんちゃんが笑顔!カラフルキャラクターのときは、無表情多かったけど今回ははじける笑顔が復活してた!きゃわ!
・君さえの衣装がどうしても今いくよくるよ師匠の衣装にしか見えなくて、好きじゃなかったけど、ターンしたとききれいに広がるからキレイだった。
・まーちゃんがブレスト始まった瞬間袖に飛び出して行って、「え…?( ゚д゚)」ってなってたら、くるくる回るやつ(かよわき乙女を…のとこ?)にバッと入ってきたのでびっくりした。なにが起こったんかな?衣装トラブル?
・ヘルミーのフクちゃんが自分のパート終わったあとにおくる流し目がセクシーでした。あと、最後の衣装におけるフクちゃんのエロさはなんなんだろう。
・さゆみん可愛かった!!!!生まれ変わるなら見た目さゆみんがいい!!!!まじで!!!!!!
・なには友あれみんな可愛い^p^
・カラフル衣装、りほりほとおださくのやつないやろーと思った。りほりほはかろうじてOK出せてもおださくのが…。他が可愛かったから残念手ある。さゆみんのカラフル衣装かわいい。えりぽんやっぱシャツ似合うなー
・ドッカ〜ンのフクちゃんは見どころ。泣いちゃうかもとかも。わたしセクシー!
・おださくのダンス丁寧 好感
・りほりほのダンスやっぱすごいわ。
・写真で大喜利のときかのんちゃんが飛び上がって着地したときドスッて言ってた気がするんだけど気のせいと思いたい。
・それにしたってかのんかわいかったわ^///^ 大喜利大活躍しててよかった!!!! かのんちゃんかわいい!!おもしろい!!!
・まーちゃんの大喜利ひどかったw 通訳のくどぅーのぽかーん顔ぐうかわ
・6期MCの今でしょ!が、デスノートの月のあのポーズにしか見えんかった
・あゆみんの茶髪似合う
・えりぽん疲れてた?もっとかわいいはずなのに笑顔ひきつってる感じした
・はるなんが表情豊かなんて知らんかった。場面によって困り顔やりすぎだと思ったのでもうちょっと控えめにしたら、いい意味ですごく面白いことになりそうと思った。