BREAKING DAWN

ゆるくしぶといファン

推しがCMに出演しました(エスプリークショック)

推しがCMに出演します。


出演の発表は、忘れもしない11/7(月)。(たぶん7日)
出張先のモスバーガーで、さあご飯を食べようとしたところ、見つけたニュース。


震える指で公式にアクセスし、CMが公開されているYoutubeに飛ぶと…


コーセー エスプリーク エクラ 森高千里 CM「いつもと違う私」篇


ほ、ほんまに出てた~~~~~~!!!!

えっっっっっんっっっっっ????!!!! 透明感溢れすぎじゃないですか????!!!!!
15秒中のほんの一瞬。
だけど、彼の透明感とセリフ(「いつもと違う」)は強烈で。


まさかこんな、ということで思わず胸がいっぱいになり、お昼休みに入っているであろう身内向けにツイートしたらあれよあれよと100を超え、500を超え、700超えのRTをいただきました。*1
これだけRTいただいたので、芸能界引退前と遜色ない透明感をこの一瞬で見せつけてきた彼はすごいなあと思うわけです。


勝手なメディア展開妄想話をするというのはヲタクあるあるだと思いますが、阪本くんが広告とタイアップするなら、爽やか青春テーマの制汗剤やスポーツドリンクだよね!!!とあほみたいに繰り返し話していたので、斜め上から来て驚きです。
年上の女性に見とれる年下男子で来るか~~~そう来たか~~~~~年配女性向け化粧品のCMですか~~~~~~まあ買いましたけどね~~~~~~~(リップは普通に使いやすいです)
事務所のHPで一応俳優枠に載っている彼、今年はてっきりラブソングだけで終わるかと思っていたら、まさかの爆弾が落ちてきました。
(勝手にエスプリークショックって呼んでいます)

そんな爆弾もテレビ放映が始まったので、小関くんの「あれ?」が聞こえてきたら見えたら画面凝視してくださいね!!!!
「いつもと違う」って阪本くんが言ってくれるので!!!!!
よろしくお願いします!!!!!!!

*1:こんなことならもっと真面目に書けばよかった。ボケ入れてるのとか普通に恥ずかしい