BREAKING DAWN

ゆるくしぶといファン

初心者がハンサムフェスに行ってきました③

絶賛ハンサムロス中。
ハンサムフェスシリーズ(???)も三回目書いちゃうほどハンサムロスです。


s2xxx.hateblo.jp
s2xxx.hateblo.jp



ハンサムロスってなにwwwと思っていた時期もありました。
さすがに年明けたら、本命のラジオ見たら治まるかなって思ってた。まったく治まらない。
いやあ事態は深刻ですよ。
ハンサムたちのツイッター、インスタ上でのやりとり繰り返し見返したり、許峰のインスタweiboをひたすら遡ったりしています。
せっせと録画予約をし、お渡し会を申し込み、R-1グランプリ予選を見にいき…ここまでハンサムに陥ると思ってなかった…。
わたしは昔からw-inds.が好きなんですが、VISION FACTORY時代もライジングプロダクション時代も他グループ推しにも事務所推しにもついにならなかったのに、2016年末にこんなに簡単にハンサム推しになるなんて…。
昔からのアミュクラさんたちは、今回のハンサムに対していろいろ不満あるようだけれど、わたしはただのド新規で不満も何もないからここまでコロコロ落ちちゃったんだろうな~と自己分析してる。今回の出演者たちだけのわいわいで十分楽しいもの。
この熱量がいつまで続くかわからないけれど、飽きるまでこちらもキャッキャ楽しんでいく所存。


お正月休みにちょこちょこ書いてたので、せっかくなのでアップしておきます。
↓個人別の感想と、18日昼のラブトライアングルについて。



青柳塁斗
安心安定のむっきむきパイセンハンサム。
委員長でみんなをひっぱったり、るいこでキャピッて技繰り広げてたり、ダンスばきばきに魅せてきたり、いろんな顔持ってて圧巻だった。フェスティバルナイトで、腹筋自信満々に見せてきたの、笑えばいいのかぴぎゃればいいのかとっさの判断つかなくったけれど結局ぴぎゃった。
そして一人だけ体おっきくて、びっくりした。FLASHで一人だけガタイのいい人がいて、ん???って思ったらるいとさんでした。こーだいくんが横に並ぶと体の大きさの違いにびっくりする。同じ…ハンサム…ですか…?
アンコのTシャツアレンジかわいかった。Lサイズらしいけれど、冗談でなくピッチピチで笑った。
アンコ挨拶で「OTP」(俺のTシャツピチピチ)とか言い始めてて、どうしたどうしたと思ったけれど、お茶目な頼れるパイセンハンサムでした。


石賀和輝
優等生ゆえにあんまり印象に残らなかったタイプ。
歌もダンスもコメントもちゃんとしていて優等生。
だけど大荒れ18夜のラブトライアングル後、荒れた原因となった先輩ハンサムたちにツイッターで絡んでたのは好印象。


伊藤直人(伊村製作所)
歌声が高くてかわいい。知ってたけど腕ほんとに短くて、「ほ、ほんとに短い…!」ってびっくりした。
ダンス中に移動するとき、一瞬真顔になって素に戻る瞬間があったのがむしろよかった。
ラブトライアングルで司会としてよしたくに呼ばれるとき、結局この二人ののろけを見せられてる気しかしなかった。
ちなみにR-1予選は500円で見れるということで見に行ったんですが、出演者の中で圧倒的華があった。さすが。


吉村卓也(伊村製作所)
バク転もできるイケメン芸人さん。
よしたくさんって割といつも斜め上に見てるよね。
17日夜18日昼は、ジャスティン・ビーバー意識のオールバック?風の髪形していて、ヨシタクティン?・ビーバーと呼べ!!って叫んでて面白かった。


原卓也
手足長くてダンスが断トツ映える人。
29日はやけに可愛かったんだけどなんでや。
17昼の挨拶で、俺らもみんなをひっぱるけど、みんなも応援することで新人ハンサムをひっぱってあげてね!と話していたのがとてもよかった。パイセンとってもかっこいいっす!
パーフェクトヒューマンのラップ部分、好き。メガネとスーツが非常に似合っててかっこよかった;_;


甲斐翔真
歌普通にうまい。
仮面ライダーに出てるのに、ハンサム塾で目に見えて垢抜けていったと思う。
話しだすとあまり賢くないのがバレちゃうけど、挨拶で自分のリズムで話そうとするのに観客の歓声と見事にずれていたのは微笑ましかった。


金子大地
こっちがひっくり返るくらいダンスダメダメな子だけど、(手をくるくる回すところも回さず突き出していただけのには笑った)顔はイケメンだと思う。真顔怖い。


神木隆之介
基本的にダンス前のめりで、誰よりもガンガンに乗ってるのが(でもやっぱり前のめり)神木くんです。
歌もほぼほぼメインどころはっていてさすが。
歌うまくならないとか言われてるけれど、やっぱ神木くんの歌声なかったらなかったで寂しくない?
17昼ラブトライアングルで、観客に拍手を煽るとき、真っ先に飛び出て行ったのが面白かったし、18昼でも煽ってたら「隆之介が煽ったらみんな拍手しちゃうからだめ!!!」って言われてて、そりゃそうだ。
飛び抜けてイケメンというわけじゃないのに、ステージ上では人の目を惹く人。今更ながら、演技うまいなあと思った。
曲中やラブトライアングルで神木の世界を一気に構築するのすごい。他のハンサムたちより、「演技」を見せてくるし、画面の支配っぷりが飛び抜けてる。やっぱり映像仕事で結果残してるだけある。
だけど、映像仕事とは全く違うんだろうけど、舞台演技も見てみたい。
ハンサムフェス中の君の名は。推しに、神木くんを有するアミューズ本当にお強い…とくらくらしていた。


許峰
横顔の美しさで推す。
大陸の人を好きになる日が来るなんて夢にも思わなかった。どの回もサイド寄りだったので、横顔堪能しました。
本当は黒髪のときが好きなんだけれど、茶髪もかっこいい…
一回目の挨拶で、必ず「ありがとうございました~!」\まだ終わってないよ!!!/のやりとりあるのかわいかった。
きょほーも17日は髪形ぴっしりかためていたのに、18日はふわふわしてた。
18昼はダンスの振り付けや立ち位置甘いところがちょこちょこあって「油断しないで!ww」と思った。
SIGNでただ一人新人ハンサムから出て、先輩ハンサムたちと歌って踊ってるのが衝撃だった。歌声好き…。
ちなみにマイク常に45度斜めにかがけて持ってて、マイクですぐ見つけられた。


SANGMIN(CROSSGENE)
SEYOUNG(CROSSGENE)
留学生組では許峰ばっかりに沸いてたから、クロスジーン組あんまり見てなかったの後悔…。
二人ともお歌がうまい。
ラブトライアングルで朗々と歌いだしたときは、ええええって思ったけれど歌うまくて思考停止した。


小関裕太
SHi-taiで、「神様はこれはミスじゃないよね」
って歌うところ、ゆたちゃんは間違えってないよ~~~~~~!!!とただただぴぎゃる人生でした。
ラブトライアングルでは男の子役も女の子役も、自分の特性を理解し、かつリアル溢れた演技でよかった。こういう子いるし、こういう話し方、ふるまいをするんだろうなって。
ぶかぶかめの特攻服衣装をめちゃくちゃかわいく着こなしていた。
特攻服可愛く着こなす選手権だったらゆたちゃん優勝してた。(次点は神木きゅん


桜田
さくらだどおりはただのアミュクラだと聞いていましたがまじで本当だった。
「化粧全部落ちるくらい汗かいてすっぴんで帰ろーーーーぜーーーーーーー!!」とか「abema tv 見ているやつら!!!!!!今日画面割れるからなーーーーーーーー!!!」って煽ったの天才だなって思った。
ハンサムにこう雄叫び上げて煽る人が一人いるのってバランスいい。
熱量にスキルが追いついていないことが度々あるけれど、それでもハンサムにかける熱量が初心者のわたしにもびんびん伝わってきて、通ファンの人は幸せだなあと思った。
いろんなハンサムにちょこちょこちょっかい出しててかわいいのに、SNSや挨拶で見せるアツさがよい。
ヲタクだからSNSを使いこなしているようですが、いつかなにかやらかすのでは…あっでもヲタクだから大丈夫…か…?という危うさもある感じ、よい。


石原壮馬(DearDream)
太田将熙(DearDream)
ハンサム前と後でガラッとイメージが変わった二人。
何回も書くんですけど、夏の渋谷のラジオのイベントでは、劇プレでヒデさんいづけんさん今井さんの後ろについていて、そーまはお客さんをジーーーーーッてみてるわ、まさきはぽけーってしてるので、なんなんやこの二人は…という印象でした。
いづけんさんにトークで引っ張られたり、今井さんに「大学生のサークルじゃねぇんだからぁ!!」と言われたりしながら、そーまはやたらコンビニのある八丈島の絵を書くし、まさきはマスオさんの物真似するし、ますますなんなんやこの二人…となったあの二人がさあ!!!すっごいキラッキラしてるんですよ?!?!
そーまにいたってはセンターでキラッキラ歌ってるし、まさきは新人代表挨拶みたいなのやってるし、えっわたしが夏に見たのは誰なの幻なの???んっ?????
ディアドリほとんど知らないんですけれど、キラキラしだしたのは最近のことだそうなので、いつ飛び抜けて垢抜けるのかわからないんですね…。
まさきが挨拶を公演ごとに変えて観客を一生懸命盛り上げようとするの好感度バク上げだった。しかもちゃんと盛り上がったから、ディアドリ怖い。
さらにまさきが17昼に泣きそうになりながら挨拶するのを見てたら、わたしは普通に泣きました。^▽^ 年とると涙もろくなるんや…。


富田健太郎(DearDream)
正木郁(DearDream)
トミーは、美容垢がアイコンに使うような似顔絵アプリで描けそうなお顔だ…というのが第一印象です。
17昼開演前に物販行ったらお写真売り切れてました。
かおるちゃんは声が可愛いし歓声のぴぎゃり具合がとびぬけてた。ただの偏見ですが二次元ヲタたくさん抱えてそう。
ディアドリは他三人の印象が強すぎてこの二人をあんまり見れなかった。


溝口琢矢(DearDream)
ファンが期待している自分の姿を、120%理解していて魅せてくるのが本当にうまい。
みぞたくのファンは(元)ジャニヲタが多いと聞きますが、納得のアピールのうまさ。
カメラに抜けられてもその一瞬をきっちり捕らえてウインクしてくるのすごい。
おりょうときゅんの ラブトライアングルで「悔しいけど、たくこ的には、ベストカップル誕生ですっ」て言ったの花丸満点あげたい。
セルフプロデュースのセンスがハンサム1あるんじゃないかなと思った。 パフォーマンスもSNSも完璧常に100点出していて末恐ろしい子


戸谷公人
かっこいい。
もうかっこいい。かっこいいしか言えない。
KUROFUNEの衣装似合いすぎるし、きみとさん以上に着こなせる人いんの?????って感じだった。
つなぎも特攻服も、KUROFUNEの延長線上に見事に着こなしていて、かっこよさの塊だった。
君だけのヒーローの一番はじめ、腕をまげてポーズするのすごく可愛くて凝視した。
こんなにかっこよくて可愛いのにダンスはヘロヘロでかわいいしかなかった。
今回のヘアスタイルとても好きです。


平間壮一
自分の年が年ならリアコになってたな~~~~と思う人。
ずーーーーっとニコニコぴょんぴょこ踊ってるのが本当にすごい。
小犬感が突き抜けています。
だけどかっこいいんだよ。歌もきっちりおさえてくるし。
でも小犬感突き抜けていてかわいい。
17昼で、新人ハンサムの自己紹介で名前を呼んで盛り上げるタイミング、次の人にうつるときとかぶってしまって、失敗で照れ笑いしていたのが鬼かわいかった。
こーきさんとしょーたさんが横でそれ見てにこにこしてたのが、かわいさを倍増させていた。
曲中移動するときも、客席を見るか、ハンサムとアイコンタクトをとったりと、常にハンサムと観客を見ていたのが頼れるパイセン感溢れてた。
17昼のラブトライアングルで、ルール説明を受けるとき、神木くんの髪をなでなでして髪の毛ちょんととってすんすんするという可愛い世界があった。さらにそのあとのアンコ曲上手で、さらっとるいとにほっぺチューかましてて可愛い世界しかなかった。
あと本当にファンサがすごくて、かくいう私も個レスもらえました^▽^
本命は観客をかぼちゃと思っているらしいので(1/12ラジオより)、それに慣れきった身にとって、個人として認識されるのが衝撃だった。
DMGのヲタク大合唱も袖でノリノリで聞いてるし(シルエット的に壮ちゃんと認識してるけど違うかな)、はけるときも深々お辞儀をするし、ハンサムフェスを全身で楽しんで、ファンに全身全霊感謝している感じに胸キュンが止まらなかった。にわかだけど止まらなかった。


松岡広大
今回のハンサムを見るに小さな狂犬って感じがして、娘。のくどぅーに通じるものが彼にはあると思ってしまった…。
イケメンな言葉言ってすぐ照れるなら言わなければよいのでは…と思っちゃう……素直に「きゃーっ可愛いーっっ♡」って言えなくてごめんね。
挨拶で「絶対おれは裏切りません!!!」を何回も繰り返していったり、「お前らみんな愛してやるよ」って言ったり、の割にすぐに腕で顔を隠しててあなたは何がしたいのーーー!!とりあえず「裏切る」の定義から始めようかーーー????
でもダンスばっきばきに踊っていてかっこよかったし、銀髪とても似合ってた。
THRILLで長いことカメラに抜かれても最後までアピール完璧でした。
18昼のアンコでTシャツインしてたけど、許峰の横でやらない方がいいのでは…と老婆心ながら思いました。
あと29日パーマかけてたけど、秀さんとそれ被るやつ~~なんでパーマした~~~?!?!ストレートが好きだったよ!!!とも思いました。あれをたく的にありだったんでしょうか。


松島庄汰
絶対挨拶が「しょぉぉぉたぁぁぁぁぁ」と自らの煽りから入ってくるので、沸きやすかった。
「今日も(俺)人気!!」「佐藤健超えたんちゃう?!」「I have an apple~♪」
強気発言入れてみたり(すぐ撤回するけれど)、PPAP入れたり、やたら楽しかった。
まっしまさんの挨拶での遊びは、安心して見れる。関西弁全開で親しみやすかったです。
ダンス苦手って連呼していたけれど、普通にきちんとこなしていた印象。


水田航生
圧倒的王子様感。キラキラエフェクトが常にかかってる感じ。
特攻服でも、キラキラエフェクトだから、こーきさんに至ってはむしろ衣装が場違いになってた気がする。
全身白い衣装でパステルストールをここまで着こなす日本人がこの世に存在するなんて思ってなかった。(バタフライ時)
笑顔同封ってフレーズ、おじいちゃんになっても似合うんだろうな~。


吉沢亮
ハンサムフェス前から、顔面偏差値高い人っていう認識はあったんだけど、実際生で見ると圧倒的に顔面偏差値高くて目が離せなかった。ハロウィンイベントの写真で、スタイルは完璧に良いとは思わなかったけど、ステージ見たらあんまり気にならなかったな。
序盤の曲で、みんなちゃんと踊っている中、上手で一人こぶし突き上げてフリースタイルで客席煽ってたのにはおののいた。
ここフリーになってええとこなんか…しかもはじっこやで…???
29日、GO!GO!HANDSOME!でおりょうを抜いたところ、超絶イケメンで振り付けもベストタイミングだったのに、本人の表情にまだ伸びしろあるってわかったのがじわる。
顔面偏差値最高に高いのに、セルフプロデュースが100%完璧じゃないアンバランス感がいい。
(セルフプロデュースはこうだいくんとみぞたくがすごいですよね)
挨拶はチャラさ(と適当)が突き抜けていた。バイブスビンビンっすよ~とか普通言わない。
ヘアスタイルは17日が一番好きだった~髪の毛ぴっしり耳上にセットしてる方が好きだった~
ハンサムリハ中は、ゆたちゃんと秀さんが多忙でほとんど練習に顔出せなかったらしいですが、おりょうも公演前日まで撮影とか大変だったようで。多忙の中、たくさん曲に引っ張りだされてもちゃんとこなせちゃう人なんですね…だけど挨拶チャラいからそれを感じさせないのすごい。(ラブトライアングルのお題発表中とか、フリータイム時疲れからかフラフラしていたのは人間味あった)
おりょうが爆発的に売れるのも時間の問題なんだろうなあ。


渡部秀*1
リズム感ない人って認識で行ったけれど、歌声が良くてあんまり気にならなかった。
挨拶が一番最後だったので、他ハンサムが挨拶している中、どーりとわちゃわちゃよくやってた。どーりとふらふら揺れていたり。
挨拶は、「こんばんわたなべ~」まではいいんだけど、そっから先がカオス過ぎて、独自の世界観築いてて、むしろ最後の番でよかったんだなって思いました。
挨拶中、ずっと「秀さん怖い怖い怖い…」って言ってた気がする。
最高に面白いなって思ったのが、
17夜の、
「みんな盛り上がってるか~?」\いぇーい!!!/
「ハンサム盛り上がってるか~?」\い、いぇ~い!(不意打ちハンサムたち)/
からの、
18昼
「みんな盛り上がってるか~?」\いぇーい!!!/
「ハンサム盛り上がってるか~?」\い、いぇーい!(前回よりは追いついてるけどやっぱり不意打ち気味)/
「俺、盛り上がってるか~?いぇ~い」
とセルフコールアンドレスポンスかましたところですね。なんだよ天才か。


18昼ラブトライアングル レポ
18昼ラブトライアングルについて書き損ねたから、ここで感想書いておきます。
この回からエチュード形式に。
1回目は、とたにさん、かぶちゃんさん、新人ハンサムのかおるくん。
かおるちゃんノリノリで女の子役やろうとしてて、みんなから「ノリノリだな!」って突っ込まれてた。片足で地面蹴り上げて、後ろ手に組んでくねくねしてたい。動きが昭和少女マンガのヒロインだった。
お題は、同じ軽音部のギターとベース(男子)、ボーカル(女子)が部室で話しているところで告白というもの。
株ちゃんが先行で、後攻のとたにさんへ渡すところ、「あっあっ、まだ(勝負)続いてるんだ?!あっ、えーっと、電話!電話かかってきたからちょっと出るね!!???」って一瞬素に戻って袖に走っていたところが好感度上がるしかなかった。だけど二人ともセリフ何言ってたか全然覚えてないんだよねーーーー^o^
とたにさんが裏切り0のかっこいいセリフきめて、結果とたにさんの勝利。
レポ見て思い出したんだけど、
\きみとこういうの慣れてるからね/「えっ?どういうこと?(女の子にそんなちゃらく声かけてねーよっていうテンション)」\キュンファイやってたじゃん/「あっあっあっそういうことね」って納得してたのがかわいかったです。「あっあっあっ」のところめっちゃかわいかった><><


はい、ここでも問題のラブトライアングルですよ。
ヲタクがもうすぐ帰国する中国からの留学生がアニメキャラに似てるということで告白するというお題。ただし留学生日本語わからない設定だった…かな?
伊村チームは、ヲタクというワードが出た途端、メンバーと会場満場一致でどーり選出。
\カメラが早速抜いてますね~(どーりが抜かれている)(沸く会場)/→どーり決定
青松チームは決まらないから、どーりが対戦相手選べよ、ってことでどーりが秀さん選出。
どーり「誰にしようっかな~~~(敵チームの中に入り込んでうろうろ)じゃあ秀とやる」(腕引っ張りながら前出てくる)(かわいい)
秀「いいよ~今日おれ頭おかしいからイケる~」
どーり「自ら強敵を選んでしまったかもしれない」
対戦相手選出も終わり、みんな後ろの階段に行くんだけど、センターに残る許峰。(わたしたちのきょほう~~~~♡♡♡)
るいと「許峰、ここいるけど、まだヒロイン役発表されてないよwww」
許峰「だって、中国からの留学生…」きょとん顔かわいすぎか。
\一応、発表見てみよう!!/
案の定、ヒロイン役は許峰でした。
今までのヒロイン役は、みんなかわいこちゃん♡って感じだったんですけれど、許峰は「キレイなお姉さん」で攻めてきてて好き、、、ってなりました。ヲタクはきっとお姉さんが好き。
17日は日本語学校の先生生徒だったので日本語での告白だったが、今回は留学生で日本語通じないからボディランゲージで告白せよとのこと。
どーり・秀「ボディランゲージか~」といいつつ、体をいろいろ動かして考える二人。
許峰は教室、二人は廊下?にいるところからスタート。
どーり「拙者、許峰たんが好きでござる」
秀「なに、拙者もでござる!許峰ちゃん、わ、わんぴーすのニコロビン様に似ているでござる!」
(二人とも超挙動不審で話す。二人でいるのに一切目をあわさない。一点見つめて話してる)
秀「許峰様の召使になりたいでござる!!」
(教室に入る)秀「ズッズッチャーン!!」(突然のボイパ的なのが始まって唐突に終わるため、初心者のわたしは秀さん怖い怖い怖いモードに入る)
秀「(許峰の前に跪き)きょ、許峰様、拙者を召使にしてほしいでござる…!(音楽流れる)」
からの
秀さん許峰の手の甲に口づけをする。ここまではよかった。ここまでは下僕だった。
からの、そのまま許峰の指をくわえる秀さん。当然、ハンサムたちが飛び掛かって引き離す。
わちゃわちゃしていたのでわたしは聞けなかったんですが、このとき\腹減ってるんならケータリング食べろ!/というツッコミがあったらしく…めっちゃおもしろいな。
お前、だめだぞ?!って後ろにひっぱられていって怒られる秀さんを背中に、許峰は食べられた右手を照れ笑いしながらズボンで拭いてた。わろた。
エチュードなので、次はどーりの番。
教室に入ってくるなり、
どーり「ふぅ~~~ヲタクの振りも疲れるゼ」(えぇぇ~そんなのあり~~~~?!)
どーり「はっ、あれは許峰ちゃん?!告白のチャンスだ!で、でも言葉通じない、ボディランゲージをするしかないのか」
ということで、どーり、必死に「1回だけ!お願い!ね、1回だけだから!!!」という旨を許峰ちゃんに伝える。(最後の方、土下座までやってた気がする)当然、なんとか理解しようとするも許峰ちゃんぽかーん。
だけど、了承を得たと認識したどーり急に許峰抱き寄せ、社交ダンスでよくある、女性が斜めに体傾けて男性が女性の腰に手をまわしてささえるというポーズをとる。\ぎゃーーーーっ!!/(許峰ちゃんの照れ笑いぎゃんかわ~~~)
ここで音楽なったかな?衝撃大きすぎて全然おぼえてない。
こっから?!こっからどうすんの?!となっていたら、そのままどーり許峰ちゃんを床に押し倒し、シャツのボタンを外し始める。非常にスムーズな動きで唖然。当然、ハンサムたちが飛び掛かって引き離す。(2回目)よしたくに至っては、カメラに台本の内側向けて「やめろ!放送事故だ!」って叫んでた。
にも関わらず、己のジャケットも脱いでなおも許峰ちゃんに覆い被さろうとするどーりさんまじ強い。
他ハンサム\なんでそういうことするの?! /
ジャケットは脱いでるわ、他のハンサムたちに止められたせいかヘアセットもボサボサな どーり先生「だって、暑いかなーっと思って」
どーり先生お強い。
観客にどちらがよかったか聞くんだけど、さすがに観客もとまどって拍手に大差なし。
結果はどーりの勝利。
勝敗発表のとき、許峰が微笑みながらどーりの腕組んで、すっと目を閉じて頭をどーりの頭に預けてたのがひっじょおにかわいかったですが許峰それでいいの???!!!チャイニーズガールはそれでええんか???!!!と思ったんですがわたしたちの許峰ちゃんがいいというならそれでいいんでしょう。
やれやれ…こいつら自由過ぎるだろう…と他ハンサムも観客たちも思ったところで、
どーり先生「お、おれやりすぎたかなあ???><><大人に怒られるかなあ????><><><」って小犬のようにおびえだしたの、かわいかった。計算とは思えないおびえようでしたが、俳優さんなのでただの演技なのかもしれない。
どの日もハンサムたちがやらかした時、他ハンサムたち(主に先輩ハンサムたち)が真っ先に飛び出して、引き剥がす係と観客から隠そうとする係に別れていたのには笑った。


は~いつ振り返っても本当に楽しかったハンサムフェスでした。
あかほりさんだいちゃん(奨悟くんのサポートメンバーなので)にも思いっきり沸くことができて楽しかった。
昔はこれが映像化されなかったんですよね、なにそれもったいない。
本命がシークレットゲストで出てくるかな~という淡い期待で行ったハンサムフェスだったので、あれっ、こんなはずでは?!と自分に引いていますが楽しいのでよしとする。
ハンサムを知らない人は、知らないままの方がいいと思いました。わたしも知らないままでいたかった。反動が大きすぎる。


今年はハンサムフェス新規としてをたくしようと思いました。
このままだとハンサム新規で踊りっぱなしだから、とりあえず本命の奨悟くんの情報をはやく発表してほしい。

*1:ハンサムフェス行く前にwikiで軽く調べたら、オーズ主演だったんですね…アンクの印象強すぎてあの人が主人公やと思ってた…主人公にしてはイロモノ感強いな…って思ってた…ごめん…