BREAKING DAWN

ゆるくしぶといファン

2013年 振り返り

とりあえず2013年の参戦歴を振り返ってみます。

02/10 ♪Polynesian Maniac! Vol.4 @深江橋アンコールスター
02/10 ♪LATE HAPPY VALENTINE♡ @深江橋アンコールスター
03/24 ♪日曜日から月曜日にかけての憂鬱を吹き飛ばす会 @堀江Goldee
04/03 ♪Polynesian Maniac! Festival @心斎橋JANUS
04/20 Berryz工房アジアン セレブレイション」発売記念イベント @御堂会館
04/27 モーニング娘。ミチシゲ☆イレブンSOUL @NHK大阪ホール
04/28 ♪Stellar Night @ESAKA MUSE
05/04 Dream Live 2013(昼) @神戸ワールド記念ホール
05/04 Dream Live 2013(夜) @神戸ワールド記念ホール
05/25 ♪ASIA DRAMATIC VOICE @梅田アムホール
06/15 阪本奨悟 ワンマンライブ "THIS IS ME" @club MERCURY
07/26 ♪MUSE SMOOTHIE #1 @OSAKA MUSE
08/10 Dance Showcase 「The Shot」(昼) @新宿文化センター 大ホール
08/10 Dance Showcase 「The Shot」(夜) @新宿文化センター 大ホール
08/12 全国大会 青学vs氷帝 @メルパルクOSAKA
08/13 全国大会 青学vs氷帝 @メルパルクOSAKA
08/16 ♪Sensation @KYOTO MUSE
09/01 ♪secret☆orquesta @OSAKA MUSE
09/13 阪本奨悟 ワンマンライブ THIS IS ME ~vol.2~ @BIGCAT
10/12 Dance Showcase 「The Shot」(昼) @大阪国際交流センター
10/12 Dance Showcase 「The Shot」(夜) @大阪国際交流センター
11/09 モーニング娘。CHANCE!(昼) @神戸国際会館
11/09 モーニング娘。CHANCE!(夜) @神戸国際会館
11/17 阪本奨悟 ファンミーティング IN SEOUL
11/22 ♪MUSE SMOOTHIE #3 ~Acoustic edition~ @OSAKA MUSE
11/28 ♪"Free Aqua Butterfly 1st ALBUM『FAB』発売記念3MAN LIVE" @Ash Osaka
12/06 w-inds.LIVE TOUR 2013 "AWAKE" @神戸国際会館
12/08 w-inds.LIVE TOUR 2013 "AWAKE" @グランキューブ大阪
12/12 ♪MUSE SMOOTHIE #5 ~E-Yo!~ @OSAKA MUSE
12/26 阪本奨悟活動1周年記念&Xmasミニイベント @スポニチプラザ大阪

♪ついてるのは奨悟くん出演のライブです。
やーこう見るとめっちゃ行ったなあわたし。笑
どんだけドリンク代払ったんやろか。

月別の振り返り。

1月
しょごさん復活をこのくらいに知る。リアルジタバタした。

2月
しょごさんが出演するライブに二回参戦。
ライブにてしょごさんと目線確実に合ったと勘違い^o^
路上ライブやる宣言に、入ってた予定を投げ出して大阪へ向かおうとする。

3月
働いた。
出勤後だろうがしょごさんライブに行く。

4月
遊んだ。
娘。コンやBerryz工房のリリイベ行けて可愛い女の子見れて楽しかった。
りしゃこは女神。
しょごワンマンチケがプレイガイドで発売されてたことに気づかず呆然。
ライブ会場でもゲットできず呆然。

5月
ドリライ昼夜に一人参戦。寂しかった。
氷帝(主に跡部様)にぴぎゃれて楽しかった。
韓国ファンのおばさま達と交流した。
物販にもやもや。

6月
フォロワーさんのおかげでワンマン行けることになる。
引きこもってたらだめだと悟る。
お花を贈ったらしょごさん写真撮ってくれた♡♡胸アツ♡♡
しょごさんと和樹さんの2ショットにジタバタする

7月
試験中だったがしょごライブへ。
このライブはのほほんとしてて楽しかった。

  1. Plusさんイケメン過ぎてCD買うか迷う

8月
慶太とあややの結婚報道により結婚式での道産子のおめかし姿にwktkする。(現時点で公開なし)
The Shotを見るために東京遠征デビュー。(これまで名古屋止まり)
二列目という奇跡を引き当てる。ちばさんのお肌すっべすべすぎてビビる。
のぞみ(指定席)の快適さを知る。いつかプレモルと牛タン弁当のセットを楽しみながらのぞみ乗ろうと決意。
テニミュも二回行く。二回目正味眠かった。←
京都のしょごライブの共演者ガチャスピンのダンス踊る子がオーデ時のえりぽんとかのんちゃんに極似でびっくりする。

9月
ニコ動界隈にげんなりする。
ワンマン楽しかった。CD追加購入もした。
プレートをひっこぬいて掲げてドヤ顔してるしょごさんが可愛すぎてジタバタする。

10月
The Shotを見に行くために当選してた娘。リリイベを譲る。
一カ月前でなくもっと早く告知しろよ糞事務所と思う。
(ちなみに8月のアンケートを郵送で出した翌日に大阪追加公演のお知らせが出た。)
大阪The Shotのちばさんの髪形がベストじゃなくなってて萎える。
跡部様聖誕祭が楽しすぎた。

11月
一般ぴーぽーの友達と先輩を娘。コンに連れて行く。
フクちゃんのフクちゃんがフクちゃんしててわたしの心はフクフクしました。(フクちゃんを見ないとわからないこの気持ち)
しょうごさんを韓国まで追っかけに行く。カルチャーショックを受ける。
ついでに28日のライブでもこういう文化があるのか…とカルチャーショックを受ける。
そして奨悟さんクリイベに落選する。泣く。

12月
奨悟さん東京ワンマンチケの一般頑張る。
一年半ぶりのw-inds.を見る。
今までのツアーで一番良い席を引き当てる。近かったので顔しか見てないほど高まる♡
奨悟さんクリイベチケットも無事手に入れる。
w-inds.の昔のDVDやTV番組録画したやつを見て、やっぱりw-inds.好きだーと再認識する。
奨悟くんクリイベでリクエストしたw-inds.の四季を歌ってもらう+質問読んでもらう。もう慶太くんの四季を聞けない。笑


今年は阪本奨悟YEARでした。
2013年は19回中16回ライブ行ってるので頑張ったよわたしー。
息切れするかなあと思ったけど全くそんなことはなかった。
韓国まで行ったしw、奨悟くんのファンであることを思い存分楽しみました。
それにこんなわたしと仲良くしてくれる方たちに出会えてとても嬉しかったです。
交流とかめんどくさくて、w-inds.ハロプロも一人で動いてたけど、インディーズの奨悟くんの情報集めるためにツイッターのアカを新しく作り、継続してフォロワーさんと交流しました。
マメな性格じゃないからツイッター使いこなせないんじゃないかなと思ったんですけど、今のところ続いててよかった。笑
w-inds.に関しては今更ファンの友達作る気はないけれど、奨悟くんに関してはこれからもこうして楽しく応援していきたいな~と思います。
心残りは後半のライブの感想をアップできなかったことかなあ。
手帳とかには書き留めてるんだけど要約したら「やばいよ、天使って本当にいるんだよ」になるんでまあそういうことで。笑
思考の整理学って本によると、人って書いてあるって思ったら安心して忘れちゃうんだって。
あえて書かないことで覚えておくということにします。w
あと、縁あって「しょーご。」を手に入れたんですけど、これは買っておけばよかったやつでした。笑
ほんと可愛いしキュンキュンする。
今の奨悟くんを知ってるから、そうかーこっからでっかくなったんだねーと感心する。
2013年はだいぶ心折れることも多くって泣いたりしたけどw、2014年は悲しいことがあってもクールに悲しもうと思います!w
2013ハイライト~しょごさんver~
ベスト照明→4/28の時かけ
全体的に楽しかった対バン→7/26 12/12

ハロプロに関してはコンサート行きたいグループがあるし、行きたいイベントもあるんだけどなかなか予定がねー合わなくって悲しい。
それでも娘。はコンやライブビューイング行けたし、Berryz工房も生で見れたし(りしゃこがただただ美しかった)総じて良い一年でした。
来年Berryz工房のコンサートとjuice=juiceのイベには行きたいなあ…。
娘。はしばらくはいいかなーと。やっぱりわたしオダサク好きになれん´・_・`
かのんちゃんにはセンターになってほしいです。
Berryz新曲のダイエット王国に期待。
2013ハイライト~ハロプロver~
4/20Berryz工房リリイベにて女性エリアに向けられる女神りしゃこの微笑み&開けたとき泡をふいたサイダーに驚いた女神りしゃこの顔

テニミュに関しては、ドリライがとっても楽しかったです。*^^*
安くチケットも手に入ったし、氷帝にキャーッてできて、充実してましたわ。
四代目写真集では全国氷帝が取り上げられていて、繰り返しそれを見ていたせいで全国氷帝への憧れが募っていたので、2ndで観劇できて嬉しかった。
おごたんやつねくんのソロ聞いて「これがあの…!」と思えて楽しかった。
2013ハイライト~テニミュver~
ドリライの鏡の中の俺 跡部ソロの面白さ

w-inds.については、ソロ含め良席が当たって嬉しい年でした。ゆうて一桁台だったとかそんなんやけど。今までの実績からいえばかなりよかった。
ちばさんの舞台見るために東京遠征をさくっと決めたとき、「お金があるってすばらしい…!」と思いました。笑
いや、金欠なんですけど、以前に比べたら自由に使えるお金があるんでね^^
苦渋の策で新幹線使ったんですけど、快適だった。新幹線を自由に使える大人になりたい。
w-inds.に対してこれからの不安やそれぞれのスケジュールを鑑みると、去年に続いて好きという気持ちが増幅していった!笑
かっこいいよ、やっぱりスターなんだよ。
あと何回ステージを見れるんだろうと思うと、行かずにはいられない。
来年もツアーあるといいなあ。
2013ハイライト~w-inds.ver~
The Shot東京公演で二列目
AWAKE神戸公演で十列目


総括として、2014年は奨悟くんを引き続き追っかけて、w-inds.はライブあったら行けるだけ行こうと思ってます。
ハロプロは、Berryz工房の春ツアー行きたいなーと思ってはいるけど…って感じ。
テニミュは、わからんなあー。ドリライあったら行きたいと思ってたけど、現時点でテニミュ自体に興味ないので行くかわからない。
ハマッた当時はねー、卒業制だしずっとハマるもんだと思ってたけどそうでもなかったですね。
そして、思う存分遊べるのが最後なので、遠征しまくるか海外行くか迷うところ)^o^(
まぁ普通に海外旅行行きたいけどね。進路が決まったらかつお金あればの話だけどね)^o^(
はーがんばろ。現実頑張ってみつめます。

それでは皆様よいお年を^o^
来年も引き続きよろしくお願いいたします。