BREAKING DAWN

ゆるくしぶといファン

メジャーデビュー2周年おめでとう

阪本奨悟メジャーデビュー2周年おめでとうございます!!


f:id:chibachiwa:20190531235608j:plain


2年目の思い出も軽く振り返ろうしたら、そういえば2018年下期振り返りの記事をあげていないことを思い出した…。
近いうちには書き上げるつもり…(書ききらないフラグ)
だって、振り返ろうとしても濃い思い出しか出てこなくて、とてもじゃないけど「軽く」振り返られない。
これも、楽しい思い出を全部全部奨悟くんが持ってきてくれたおかげなんだよね。
リリイベにワンマンツアー、韓国遠征にらぶフェス、クリスマスライブに紅白歌合戦、ミュージカル王室教師ハイネに、ワンマンツアー…。
メジャデ2年目も本当に楽しかった。そろそろ飽きてもいいころなのに、全然飽きないのはなんでだろう。


もちろん人間だから楽しくない思い出もある。
起因はさまざまにしろね。
やるせねえな、と思ったのは、ワンマンツアーSPROUTでは各公演で終盤息切れしているのが目立ったこと。
刀に出る前のワンマンKNOTでは派手に体力切れていたから、刀を経た今大丈夫だろう!と期待して見に行ったら、結果体力切れしていて、
MTVの生中継も入っているのに本当に残念なライブだった。一番悔しがっているのは彼だし、課題を克服しなきゃいけないこともわかっていただろうから、ただの一ファンはどうしようもなく、ひたすらやるせなさを感じていた。
だからこそ、先日のワンマンツアーは本当に驚いた。息切れとかそういう次元の話ではなく、今までの仕事をすべて音楽に昇華させている奨悟くんがいた。
阪本奨悟のファン、だからやめられない。


涼しい顔してきっとめちゃくちゃ努力して準備して、わたしたちにかっこよくてかわいくてきれいな姿を見せてくれるし、めちゃくちゃぐっとくる音楽を届けに来てくれる。
きっと3年目も足を止めることなく更なる高みにわたしたちを連れて行ってくれるんでしょう。
初めてライブver.で聞いたパラレルな関係、素晴らしかった。
これからもいい意味でパラレルな関係を築きたいね(あくまで平行線を保ちたいをたく)


2周年ありがとうございました!
3年目もよろしくお願いします!!!